▼『バラバラのまま手を繋ごう』について

 

自分の中がバラバラなことに気づいた。ひとつじゃない。私の中には いろんなものが入ってる。私とか人間とか、人間じゃないものとか。

 

バラバラのまま生きるのは苦しい。

心から誰かと分かり合えないことが苦しい。

 


バラバラのままでも誰かの心に擦り寄って愛を確かめられたなら、それはそれで良かったのかもしれない。

 

だけど私がよくても、あの子は嫌い。

あの子が好きなアイツは私が嫌い。

 

バラバラと反対側、全く分かり合えない2つの色と、
気がついたらもっとたくさんの色が増えていて、それぞれが意識を持って独自に動き始める。

 


その度に殺される。間違えて殺される。許されなくて殺されて消えていく。

 


そんな繰り返し。


そんな繰り返し。

 


『そんな繰り返しはもう嫌だ。私は私を見つけて、私を生きたい。』

 

バラバラの私の創作物たちが、声をあげた。

自分たちで自分の正体を見つけて、自分を消そうと、自殺をはじめた。

 


私に私を見つけろって、そのために、ひとり、またひとり消えて行く。死んで行く。

死んで行くほど、認識していく。

 


夏の誕生日。


バラバラになったから産まれた
彼女、彼らが見つけてくれた絵。バラバラのまま手を繋いでくれたから見つけられた、贈り物。

 


手を繋ぐことはお別れの合図。
だからこれは最後と始まりに、愛するみんなへ贈るさよならの時間。

 


…そんな感じの絵の個展です。

 _____ _____ _____ _____ _____

▼資金の使い道

下記日程にて、絵の個展を開催します。その費用などに使用させて頂きます。

 

※日程が変更になりました※

 『バラバラのまま手を繋ごう展』 
        日程: 12月14日(金)〜16日(日)
        会場: 渋谷ギャラリールデコ 6F
※ 12月13日(木) はパトロン者様限定 特別優待日

 

● 変更の理由
楽しみにして頂いた皆様、本当に申し訳ございません。


 諸事情により、当初予定していた日程での開催が難しくなってしまい 上記の通りにご変更させて頂きました。


お詫びに、12月13日を特別優待日とし、パトロンの皆様には特別優待券をお渡しさせて頂きます。※詳しくはメッセージにて

 

 

集まった資金は、個展に関する費用、リターンの送料、画材、広告費、展示備品などに使用させて頂きます。
目標金額を超えた場合は、今後の絵を描き続けるための費用に当てさせて頂くつもりです。


 _____ _____ _____ _____ _____

▼開催する私たちのプロフィール

 ● ひきこ森の妖精
  3ヶ月前からひきこ森で暮らしています。毎日絵を描いています。私が森で描き続けた絵を展示させて頂きます。

(左自画像、右本人)

 

 ● 望月まこと
  7年ほどポートレートモデルを中心に、演技やステージなどのお仕事をしてました。この個展を最後に卒業します。開催期間中のライブペイントを担当します。

 基本的に情報発信は、望月まことのアカウントで行なっています。

  Twitter:@mochi2_mkt
  HP:mochitori-magazine.jp


 _____ _____ _____ _____ _____

▼ 展示内容について

 ○ 絵の展示をメインにする予定です。

 ○ 2日間かけて絵を完成させる、ライブペイントを行います。

 ○ イラストプレゼント企画の絵
 現在、絵をもらってくれる方をTwitterで募集し、ひとりひとりへ描いています。
 先日、100枚目を超えたところなので、間に合えば こちらも展示したいと思っています。
 (詳細 :https://twitter.com/mochi2_mkt/status/1037049280857395200

 ○ 物販は今のところ考えておりません。気が変わったら準備するかもです。

_____ _____ _____ _____ _____

▼リターンについて

 (1) 大 (B3くらい) 原画 / 5万 (3名) 
 (2) 中 (F6くらい) 原画 / 3万 (5名) 
 (3) 小 (B5くらい) 原画 / 1万 (10名) 
 (4) ポストカード5種セット/ 3千円 (100名)
 
   ○ 全部に直筆で御礼描きます。

   ○  (1)〜(3)は全て原画です。  (1)と(2)は御礼の手紙も描きます。手紙以外に欲しいものあったら相談してください。考えます。
  
   ○   (1)〜(3)は展示したもの、もしくは未展示のものをランダムで送付予定です。希望や好きなイメージがあれば できるだけ伺います。 (もし どうしても渡す絵が気に入らなければ、希望を聞いて新しく描きます)

   ○ 基本は後日送付しますが、(1)〜(2)は最終日、当日受取可能の場合は別途特典付けます。詳しくはメールかLINE@で相談させてください。クラウドファンティングが終了次第、登録メールアドレスへ ご連絡させて頂きます。

 

 _____ _____ _____ _____ _____

 

以上です。最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

  • 2018/12/14 08:46

    おはようございます昨日、ご来場頂いた皆様 ありがとうございましたm(_ _)m特別優待Day、無事に迎えられて本当によかったです。。平日にも関わらず、40人近くのパトロン様が いらっしゃいました( ;∀;)感激、、たくさんの差し入れやプレゼントも、本当にありがとうございます。「写真撮ってね」っ...

  • 2018/12/13 13:27

    みなさんこんにちは(*´-`)ついに!つい!に!特別優待Day、個展初日となりました。感激してます。。。改めて ここで個展を開催できること、本当に 本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。パトロンの皆様はもちろん、私に関わってくださった皆様 全員のおかげです。本当にありがとうございます。。。。...

  • 2018/12/08 10:59

    ご無沙汰しております(*´-`)個展までもう1週間をきりました(*´◒`*)皆さま、いかがお過ごしでしょうか。こちらは 個展の準備がやっと落ち着いたところで 、ひとまず安心しております(*´-`)本日は 皆様に物販と そのご予約について お知らせさせて頂きます。■ 物販商品 (ガラス絵)↑ 処...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください