乃木坂46・欅坂46は好きですか!?

2017年上旬。46グループのダンスをコピーする女性「フリコピ」グループを東京晴海に集め、大規模なダンスライブイベントを開催したいと思っています。

イメージは女子校の文化祭。バレンタイン前後の時期に、女子校の文化祭を訪れた気分を楽しめるイベントです。

http://gurunogi.tokyo/odosaka/

 

▼きっかけ

名古屋で活動するフリコピグループ「百合坂46」のパフォーマンスを生で見て、メンバーの思いを聞いて、ぜひ東京でも踊ってほしい!と思ったことが、イベント構想のきっかけです。

本家グループだけでなく、百合坂46を見てフリコピを始めたというグループも多くあり、彼女たちを一堂に会して楽しいイベントにしたいと考えています。

 

▼資金の使い道

イベントの運営だけでなく、百合坂46を名古屋から東京へ招待するために資金が必要です。当日ご参加いただける方はもちろん、イベントの開催を支援いただける方からのご協力をお待ちしております。

 

▼リターンについて

●5,000円〜

スポンサーとして協賛いただける企業さま・団体さま・個人の方を探しております。リターン内容は、チラシやウェブでのPR、会場内での販促など、ご相談いただけますと幸いです。

 

▼さいごに

動員数目標を200人、参加者さまも出演者も全員が楽しめるイベントを目指します。また当日は、バレンタインデー間近ということでそれにちなんだ演出もご用意します。なにとぞよろしくお願いいたします!!

 

  • 2016/09/23 23:13

    出演グループの2次受付を開始しました。 断続的に受付を続けていく予定でしたが、思っていたより大きな反響をいただき、現時点で十分な組数が揃いました。 来月には開催日程が決まるので、その上で各グループさまに本確定いただき、チケットの販売を開始します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください