ホワイト色の三脚が入荷されました!

『SOUND-VESSEL』の色に合わせて、 2段三脚も2色ご用意しました。

2段三脚はご注文いただいたスピーカの色と同じ色を配送いたします。
もし他の色をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。

すでに購入済みの方で、2段三脚の色をスピーカーの色と合わせたい場合は、大変お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。

連絡がない場合は、はじめに頂いたご注文内容にて発送させて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
10月4日【目標金額100%達成記念!!SNSシェアイベント】
目標金額100%達成記念、SNSシェアキャンペーン!

Instagram・Facebook・Twitterのいずれかで、下記の内容をシェアしていただくと、

先着順100名様までにステレオケーブル(下記の写真)をプレゼント致します。

すでにパトロンになっていただいた方でも、これからパトロンになる方でも、どなたでも応募可能ですので是非ふるってご参加ください♪

【応募方法】

1. 上段にあるSNSバナーをクリックして『SOUND-VESSEL』の内容をシェアしてください。インスタグラムの場合はhttps://www.instagram.com/p/BoY41bfgS1C/?utm_source=ig_web_options_share_sheet こちらのURLをクリックして「ハートマーク」を押してください。

2.https://camp-fire.jp/projects/view/97866の下段にあるコメントにシェアしたURLを付けてください。 *URLの貼り付けができない場合、 SNSの種類とそのIDを記入してください。

3.これで応募完了です。 

抽選・当選者発表は100名に達し次第発表いたします!お楽しみにしてください!

 

▼高音質のポータブルBluetoothスピーカーを探している方に

▼ホームシアターオーディオシステムを手軽に設置したい方に

▼アウトドアやキャンプでも本格的な音楽を楽しみたい方に

▼ステレオサウンドでプレイしたいゲーム好きの方に

 

製品の本質を追求する韓国のハードウェアメーカー『ファンディアン』が、幾度にも渡るサウンドチューニングと製品のブラッシュアップを重ね、2年の歳月をかけて世界に初公開するスピーカー『SOUND-VESSEL』

「僕らもスピーカーを作ってみないか?」という何気ない会話から、『ファンディアン』の初めてのスピーカーづくりへの挑戦がスタートしました。
リサーチを重ねスピーカーを知れば知るほど、細部へのこだわりは尽きませんでしたが、やはり“スピーカーは音が命”というスピーカーとしての原点を一番大切にしました。

オンライン市場に溢れる、ありふれたスピーカーと同じレベルの製品ではいけない。
“私たちだけのサウンド・私たちだけのデザイン・私たちだけのブランド”にこだわり、『SOUND-VESSEL』の最初の作品をこの度リリースいたしました。

『SOUND-VESSEL』には、スピーカーの基本である“良い音”はもちろんのこと、ユーザーが本当に必要としている機能を詰め込みました。

 

特長1. 各音域をカバーする4つのユニットで完成されたパワフルなサウンド

小型スピーカーやビジュアル重視のスピーカーには、高音域から低音域まで全音域を1つのスピーカーユニットで再生するフルレンジスピーカーが多いため、音質が良くなかったり、音域を正しく表現できていないことがよくあります。

『SOUND-VESSEL』は、4つのサウンドユニットで構成することで、強力な低音を保ちながら良質な高音再生も見事に実現しています。
各音域に合わせた3ユニットが取り付けられたのでホームシアター環境のサウンドシステムにも適した高品質なスピーカーです。

 

 

特長2.Bluetooth / AUX / MicroSD、3つの再生モード

 

特長3.世界初!『ツインズペアリングモード』と『サウンドクローンモード』で、拡張して楽しむオーディオネットワークシステム

2つの『SOUND-VESSEL』をBluetoothでステレオ接続し、L / R それぞれのスピーカーにAUXケーブルで追加のスピーカーを接続すれば、各チャンネルの音を増やして聴くこともできます。

特長4.直感的なインターフェース

特長5.その他の便利な機能

サイズ : W110 × D110 × H169mm
重量 : 950g
材質 : ABS、PC、アルミニウム、ポリエステル、ナイロン
カラー : ブラック/ホワイト
スピーカー数 : 4ユニット
接続方法 : Bluetooth、AUX(3.5mm)、MicroSD、MicroUSB端子、USB-A端子
電池 : 充電式内蔵バッテリー 6,400mAh(LG 3200mAh x 2)
定格出力 : 20W
充電時間 : 約5〜6時間
連続再生時間 : 約10〜12時間(スピーカーボリューム約50%の場合)
付属品 : MicroUSB充電ケーブル(1m)、3.5mm AUXケーブル(1m)、
    ユーザーマニュアル(日本語・英語・韓国語)
日本販売定価(予定) : ¥21,000(税込)※あくまで予定価格となります。

日本の市場で販売できるように鋭意準備中です。
一日も早く販売できるよう頑張りますので、応援の程よろしくお願いいたします!

私たち韓国のベンチャー企業『ファンディアン』は、2015年に設立したハードウェアメーカーです。
創業メンバーは、ハードウェア機器のリリースが盛んになり始めた2000年代半ばに、様々なフォームファクタの機器づくりを経験した開発者たち。
華やかなビジュアルだけが魅力のものづくりではなく、“製品の本質とは何か”を提案できるメーカーを目指しております。
韓国のモバイル周辺機器とITハードウェア機器のトップ企業、及びグローバルブランドとして成長できるように、日本の皆様にもご支援を頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回、すべてのリターンに『SOUND-VESSEL』用の2段三脚を無料でプレゼントいたします。
リターンは6種類ご用意しておりますので、詳しくはリターン欄をご覧ください。

ご支援いただいた資金は、製品の生産と、日本市場への本格進出のための準備に使用させていただきます。
良質な音と実用的な機能を追求したこのスピーカーを、1人でも多くの方にお伝え出来ればと思います。

Q:どのような製品との接続が可能ですか?(例えばTV、コンピュータ、ビームプロジェクトなど)
A:コンピュータ、ラップトップ、スマートフォン、タブレットなど、Bluetoothをサポートしているすべての機器でワイヤレス接続が可能です。Bluetoothがない音源機器の場合は、AUXケーブル(3.5mm)をスピーカーにつないで使用することができます。

Q:他社のスピーカーと接続できますか?
A:AUXケーブル(3.5mm)で接続が可能です。接続できる機器の数は限られますが、他社製品を接続し、そのスピーカーの特性で音を楽しむことができます。

Q:ツインズペアリングモード(スピーカー2個を同時使用)はどのように接続するのですか?
A:2つのスピーカーのペアリングボタンをそれぞれ長押しすると、ツインズペアリング接続状態になります。接続状態になったらスピーカー上部のBluetoothボタンを押して、スマートフォンなどの音源機器と接続してください。
※詳細については、付属のユーザーマニュアルをご参照ください。

Q:110Vでの使用は可能ですか?フリーボルトですか?
A:スピーカーの入力電圧は5Vです。付属のMicroUSBケーブルで充電することができます。MicroUSBケーブルを、5V用充電アダプタかPCのUSBポートに接続して充電してください。PCのUSBポートから充電する場合は、充電アダプタ使用時よりも時間がかかることがございます。

Q:バッテリー内蔵製品としての安全性は問題無いですか?
A:本製品には、LG18650 3200mAh純正セル2つが内蔵されております。電池パックはセル2つと保護回路で構成されており、国際安全規格と同じKC安全認証を通過した安全なパックを使用しております。(電池パックの安全認証番号:YU10762-18001)

Q:無償保証期間はどのくらいですか?また、修理の際の送料負担はどうなりますか? 
A:無償保証期間は、発送完了後12ヶ月までです。配送完了後に初期不良があった場合は、1ヶ月以内の往復送料は無料となります。ただし、配送完了後2~12ヶ月までの送料はお客様負担であり、使用中の不注意による修理など、初期不良以外の修理に関しては、修理費が発生する可能性がございます。

 

  • 2018/12/18 18:03

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/11/27 21:48

    キャンプファイヤーサポーターの皆様お世話になります。ファンディアンの最初のプロジェクトである、SOUND-VESSELファンディングが3日後、終了になります。商品のお届けを期待しながら、長い時間待ってくださったファンディングサポーターの皆さんに心から感謝します。より早くお届けできるように頑張り...

  • 2018/11/14 17:34

    『SOUND-VESSEL』の色に合わせて、 2段三脚も2色ご用意しました。2段三脚はご注文いただいたスピーカの色と同じ色を配送いたします。もし他の色をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。すでに購入済みの方で、2段三脚の色をスピーカーの色と合わせたい場合は、大変お手数ですが弊社...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください