中国の有名なコスプレイヤー「白易子」さんを日本に招待します! 年末のイベントに参加予定です! 個別撮影会、食事会もOKしてくれました! 支援してくれた方には、ご本人様から直接お礼をさせて頂きます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

同人サークル「つんちぇりーず!」としてコスプレROMを作成しています。
↓↓既刊はこちらです。
https://cherry-satuei.booth.pm/

最近は海外レイヤーさんに力を入れています。
以前のイベントでも台湾のコスプレイヤーさんに来ていただきました。
↓↓8/11のイベント後だけ写真を撮らせて頂きました。
https://www.instagram.com/cherries_coser/?hl=ja

今回、年末のイベントでは中国の有名なコスプレイヤー「白易子」さんのご招待を企画しています↓↓
https://twitter.com/baiyiziwm?lang=ja

ご本人様より、握手、新刊へのサイン、個別撮影会、食事会を承諾して頂きました。

滅多にないこの機会の実現に力をお貸し下さい!

▼このプロジェクトで実現したいこと

白易子さんとファンミーティングの開催。

12/27(木) 撮影会、食事会
12/28(金) 撮影会
12/29(土) イベント
12/30(日) イベント
12/31(月) イベント
1/1(火) 撮影会

▼資金の使い道

飛行機チケット代
交通費
ホテル代
ビザの費用
写真集の費用
グッズの費用
撮影会、イベントなどの活動費!

上記の販売サイトで白易子さんの写真集を先行販売します。
イベントではこれとは別に新刊およびグッズを作成します。
新刊の形態は資金の集まり状況によって本かROMかを検討します。
(本とROMでは製作費の桁が変わります。)

▼リターンについて

来日予定は年末年始を含む一週間です。

1.握手+2ショット写真
 イベントに来られる方は白易子さんが握手に応じてくれます。
 お手持ちのカメラや携帯電話で2ショットの写真をお撮りします。
 一人一回でお願いします。

2.直筆サイン入り新刊セット
 今回の新刊に白易子さんの直筆サインを入れてお渡しします。
 セットのグッズはミニタペストリーを予定しています。
 現物のみの場合は年始を目途に郵送も致します。

3.限定タペストリー
 このプロジェクトに参加された方に限り、B2サイズの特大タペストリーを進呈します。

4.個別撮影会
 東京近郊のスタジオを借りて、他のカメラマンがいない1対1の撮影会を行います。
 係員が一人か二人います。
 撮影時間は一人一時間です。
 スタジオの予約は一か月前からの場合が多いので、決まり次第ご連絡します。

5.プライベート食事会
 東京近郊の居酒屋を予約します。
 ご自身の飲食費を現地でお支払い下さい。

▼最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今回のプロジェクトが無事に成功したら、白易子さんは今後も定期的な来日を検討されています。

皆様で白易子さんを支援しましょう!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください