▼はじめにご挨拶

同人サークル「つんちぇりーず!」としてコスプレROMを作成しています。
↓↓既刊はこちらです。
https://cherry-satuei.booth.pm/

最近は海外レイヤーさんに力を入れています。
以前のイベントでも台湾のコスプレイヤーさんに来ていただきました。
↓↓8/11のイベント後だけ写真を撮らせて頂きました。
https://www.instagram.com/cherries_coser/?hl=ja

今回、年末のイベントでは中国の有名なコスプレイヤー「白易子」さんのご招待を企画しています↓↓
https://twitter.com/baiyiziwm?lang=ja

ご本人様より、握手、新刊へのサイン、個別撮影会、食事会を承諾して頂きました。

滅多にないこの機会の実現に力をお貸し下さい!

▼このプロジェクトで実現したいこと

白易子さんとファンミーティングの開催。

12/27(木) 撮影会、食事会
12/28(金) 撮影会
12/29(土) イベント
12/30(日) イベント
12/31(月) イベント
1/1(火) 撮影会

▼資金の使い道

飛行機チケット代
交通費
ホテル代
ビザの費用
写真集の費用
グッズの費用
撮影会、イベントなどの活動費!

上記の販売サイトで白易子さんの写真集を先行販売します。
イベントではこれとは別に新刊およびグッズを作成します。
新刊の形態は資金の集まり状況によって本かROMかを検討します。
(本とROMでは製作費の桁が変わります。)

▼リターンについて

来日予定は年末年始を含む一週間です。

1.握手+2ショット写真
 イベントに来られる方は白易子さんが握手に応じてくれます。
 お手持ちのカメラや携帯電話で2ショットの写真をお撮りします。
 一人一回でお願いします。

2.直筆サイン入り新刊セット
 今回の新刊に白易子さんの直筆サインを入れてお渡しします。
 セットのグッズはミニタペストリーを予定しています。
 現物のみの場合は年始を目途に郵送も致します。

3.限定タペストリー
 このプロジェクトに参加された方に限り、B2サイズの特大タペストリーを進呈します。

4.個別撮影会
 東京近郊のスタジオを借りて、他のカメラマンがいない1対1の撮影会を行います。
 係員が一人か二人います。
 撮影時間は一人一時間です。
 スタジオの予約は一か月前からの場合が多いので、決まり次第ご連絡します。

5.プライベート食事会
 東京近郊の居酒屋を予約します。
 ご自身の飲食費を現地でお支払い下さい。

▼最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今回のプロジェクトが無事に成功したら、白易子さんは今後も定期的な来日を検討されています。

皆様で白易子さんを支援しましょう!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください