▼はじめにご挨拶

本プロジェクトをご覧頂き誠にありがとうございます。

高橋と申します。

高校卒業後からIT業界で働いており、

クラウドサービスやコンテンツ配信サービスなど様々なシステム開発に関わらせて頂いております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私が昔から抱いているスマートフォン関連アプリケーションの開発を主にターゲットとし、

持っているアイデアを形にして世の中に配信したいと考えております。

例として、以下のようなアプリ、ゲームを個人制作と思っています。

・グラフィカルなカードライブシュミレーションゲーム

  - 日本全国、世界各国を地形としドライブする事が出来る (一定範囲をマップとする)

・3DグラフィックのMMORPG

・物体の速度をカメラで測る速度計

・その他アプリ、ゲーム

 

ゲーム開発に関しては、Unityというゲーム開発プラットフォームを使用します。

ゲーム開発経験は無いため、まずはUnityを使用し小規模なゲームを多く開発するつもりです。

簡単なゲーム開発を始め、規模を拡大して行きます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

プログラミングが好きでIT業界に入りました。

 

日々生活している中で

「これがあったら便利だ」

「こんなの面白そう」

と考えており、スマホアプリを制作したいと考えております。

しかし環境の問題でそれらを実現する事が出来ておりません。

クラウドファンディングを知り、自分にも皆様が気に入って頂けるようなアプリケーションやサービスを提供できるチャンスがあるかも知れないと思い、募集させて頂きました。

▼資金の使い道

1. アプリ、ゲーム開発に必要なパソコンの購入

  - Android/iOSに対応するためMACのマシン

2. 開発に必要なアセット等の購入

3. 参考本やその他物品の購入

▼リターンについて

5,000円~

・お礼のメッセージ

・制作したアプリ、ゲームのリリース通知
・制作したアプリ、ゲームの定期的な収益報告

▼最後に

ヒット作品を作れるように精進します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください