奇跡の水「太古水」を使った水養療法施設「オアシス」の再生プロジェクトです。

プロジェクト本文

みなさん初めまして!「予防医学研究所」代表の柴田と申します。

私たちは、生活習慣病の予防の長年の研究から、千葉県八街市の地下1000メートルから汲み出される水に着目しました。

その水(弊社商標:太古水)は、「ルルドの水」に近い成分を持つことから、「奇跡の水」と呼ばれています。

この水、太古水は、以下のような特徴を備えています。

・油とを溶かす力が、水道水と比較して34%高い

・体液に近い酸化還元電位の水

・含有酸素をほとんど含まず、釘を入れても錆びない

 弊社運営の施設「オアシス」は、この奇跡の水、太古水を使った水養療法を体験できる宿泊施設として、長い間多くの方々の来訪を受けてきましたが、施設の老朽化のため、今回クラウドファンディング参加により再生資金を集めることとなりました。

 内湯その1 

内湯その2 こちらは、主にアトピーの方のための水養療法に利用されます。


外湯 現在は使用されておりませんが、柱上部から温水が流れ込み、上層で日光浴をすることもできる露天風呂です。

 

 当施設の売りの一つは、なんといっても千葉県八街市の大自然です。


 外庭では、大自然の中でバーベキューを楽しむこともできます。


 内庭ではバーベキューができる他にジャグジーもご用意しております。


こちらは、宿泊をご希望される方のためのお部屋になります。他にも、3部屋ほどご用意しております。

*リターンについて

金額に応じて、奇跡の水「太古水」を提供させていただきます。


*資金の使い途について

このプロジェクトは、目標金額に達しなくても資金を受け取れるAll -In方式となります。

集まった資金は、金額に応じて施設の再生に使用されます。







 


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください