\カフェよりも気軽で格安/ \先着10名限定60%オフ!/

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

打合せや空き時間にカフェや飲食店を使っていた方に是非オススメしたいサービスを、CAMPFIRE限定・お得なオープニング価格でご利用出来るようにプロジェクトを作りました!是非最後までご覧いただけると幸いです!

▼What's 「WORK SPACE渋谷」?

サービス概要動画はこちら!

WORK SPACE渋谷-サービス概要動画

打合せや、外出時のパソコン作業、自習したい時など「ちょっとどこかに座りたいな~」というとき、カフェやファーストフード店に入る人が多いのではないでしょうか?

でも、「満席で入れない」「騒がしい客がいる」「電源を貸してもらえるか分からない」など、意外と不便な思いを経験した方も多いはずです。

そんな方たちに、レンタルスペース運営会社として出来ることを思いつきました!

その名も「WORK SPACE渋谷」!

ひとことで言うと「月額制で、その日に空いているレンタルスペースを自由に利用出来るサービス」です。

30分単位でスペースの1席をすぐに利用することが出来て、月額制なので現地でのお支払いは一切不要です。

複数あるスペースの中から、お好きな場所を選んで利用することが出来ます。

ご登録者と一緒に3名まで(計4名)非会員の方も同伴でWORK SPACE渋谷をご利用いただるので、ミーティングにも最適です。※ご登録者様が不在の状態で利用することは出来ません。

スペースには電源とWifiが完備されており、飲食物のお持込も可能なので休憩スペースとしてもご利用いただけます。

◆2種類の会員種別をご用意!

【個人会員】

1ヶ月3,000円でご利用いただけます。個人会員の場合、ご登録出来るのはご本人様1名のみです。ご登録者と一緒に3名まで(計4名)同伴でWORK SPACE渋谷をご利用いただけます。※ご登録者様が不在の状態で利用することは出来ません。

【法人会員】

1ヶ月15,000円でご利用いただけます。法人会員の場合、1つのアカウントで10名様まで利用登録が可能です。※同じ会社の方に限ります。 当日のご利用時には、個人会員と同様、ご登録者と一緒に3名まで(計4名)同伴でWORK SPACE渋谷をご利用いただけます。※ご登録者様が不在の状態で利用することは出来ません。 10名様が同じ日時に別のスペース・同じスペースをご利用いただくことも可能です。ただし、座席が空いている場合に限ります。

◆ご利用の流れ

WORK SPACEのご予約・当日のご利用はわずか3ステップ!

※前日18時以降に、翌日空いているWORK SPACEの予約受付を開始します。

①会員専用URL(会員登録後に発行)へアクセスしていただき、お好きなスペースを最短30分~ご予約していただきます。自動返信で予約完了メールが届きますので、念の為保管してください。

②ご利用時間になったら直接スペースにお越しください。事前予約制なので現地での受付やお支払いは不要です。

③終了時刻になったら、ご退室ください。もし延長したい場合は、終了時刻の30分前に追加でご予約をお入れください。お席が空いていればそのままご利用可能です。

毎日10時~18時で営業しているコールセンターもありますので、分からないことがあればお電話いただければすぐにサポートさせていただきます!

◆渋谷エリアの代表的なスペースをご紹介!

▼Creator's District 501(http://www.koujiyahakokikou.com/2015/08/creators-district-501.html

渋谷駅13番出口を出てすぐの好立地にあるスペース。デスクは全部で4台のみなので、静かに集中したいときにうってつけのスペースです。

▼Creator's District 702(http://www.koujiyahakokikou.com/2010/09/creator-district-cue702_10.html

こちらも渋谷駅13番出口を出てすぐの好立地にあるスペース。写真のように4名がけのゆったりとしたテーブルを使えるので、軽い打合せや机を広く使いたいときにオススメのスペースです。

▼ Creator's District 桜ヶ丘508(http://www.koujiyahakokikou.com/2016/11/creators-district-508.html

渋谷 桜ヶ丘の閑静なエリアに位置するレンタルスペースです。明るい色のフローリングと 白壁がマッチした柔らかな雰囲気のスペースなので、自習や資料まとめにはもちろん、休憩スペースにも最適です。

▼ Lounge R 渋谷(http://www.koujiyahakokikou.com/2017/11/lounge-r.html

渋谷ZARAの目の前にある全席ソファのくつろぎスペースです。靴を脱いで上がるリラックス出来るスペースなので、長時間の利用でも疲れません。アイディアを出したいとき、ゆっくり休憩したいときにピッタリです。

▼Lounge R TERRACE(http://www.koujiyahakokikou.com/2018/07/lounge-r-terrace.html

渋谷駅徒歩8分、神泉駅徒歩4分のパーティースペースです。広々と使える23席のソファ席で、カフェのようにゆっくりくつろぐことが出来ます。落ち着いた雰囲気なので、軽い打合せやリラックスタイムにオススメです。

スペースによって室内の雰囲気が違いますので、用途に合わせて使い分けることが出来ます。席種も、ソファ+ローテーブルや、イス+テーブルなど、お部屋によって様々です。

同じ渋谷でも、駅を中心にして道玄坂・桜ヶ丘町・宇田川町・宮下公園と様々な方面にWORK SPACEは広がっていますので、現在地から近いスペースを選んでご利用いただけます。

月額使い放題なので是非色々なスペースを試してみてください!

 

▼リターンについて

新サービス「WORK SPACE渋谷」の有料会員権を、お得な価格でご利用いただけます!

①【早期割引】先着10名様!会員利用権(3ヶ月分)60%オフ!

法人会員 通常 45,000円⇒18,000円/3ヶ月  個人会員 通常9,000円⇒3,600円/3ヶ月

3ヶ月間、WORK SPACEをご利用いただける権利です。

法人会員様は、1アカウントにつき10名様までご利用いただけます。

個人会員様は、1アカウントにつきご本人様のみご利用いただけます。(会員権利を他者と共有することは出来ません)

WORK SPACEを使う際は、会員様を含めた最大4名様までご利用可能です。※座席が空いている場合に限ります。

 

②会員利用権(3ヶ月分)50%オフ!

法人会員 通常 45,000円⇒22,500円/3ヶ月  個人会員 通常9,000円⇒4,500円/3ヶ月

3ヶ月間、WORK SPACEをご利用いただける権利です。

法人会員様は、1アカウントにつき10名様までご利用いただけます。

個人会員様は、1アカウントにつきご本人様のみご利用いただけます。(会員権利を他者と共有することは出来ません)

WORK SPACEを使う際は、会員様を含めた最大4名様までご利用可能です。※座席が空いている場合に限ります。

 

③コーヒー付き会員権(3か月分)

法人会員:+5,000円  個人会員:+1,000円

WORK SPACE利用の際にスペースに置いているコーヒーを利用出来る「コーヒー付き会員権」を、CAMPFIREからお申込みの方限定で格安にて追加することが出来ます。

 

④ロッカー利用権(3ヶ月分)

法人・個人どちらも1ドア+1,500円

WORK SPACEがある渋谷TOC第2ビルに設置しているロッカーを利用出来る「ロッカー利用権」を、CAMPFIREからお申込みの方限定で格安にて追加することが出来ます。

 

▼What's 「スペースマネジメント」?

私たち『株式会社スペースマネジメント』は、「レンタルスペース」の開発や「運営・管理」をしております。

当社の運営スペースは一言に「レンタルスペース」と言っても、その種類は多岐にわたります。

例えば、パーティー用途、カラオケ付きスペースなどの「Lounge(ラウンジ)」 シリーズ

多目的なキッチン付きスペース「Mace(メイス)」シリーズ

おしゃれでカジュアルな会議室・セミナースペース「みんなの会議室」シリーズ などなど。

世の中の「空間」に「当社にしか出来ない付加価値」をつけ加える事で、新たなライフスタイルを提供させていただいています。

▼これまでの活動

近年、海外ではUberやAirbnb、国内では民泊解禁などシェアリングエコノミービジネスが注目を集め、法整備や既存ビジネスとの弊害も含めて活発な議論がされています。

その中で当社は、法的に問題がなく、既存ビジネスとの弊害もないレンタルスペース事業に2015年3月より参入しております。

シェアリングエコノミーを推進する追い風の影響もあり、早期に100店舗運営体制を構築できる見込みです。

・友だちの誕生日会を場所を借りてサプライズでやりたい 
・自分のお店を持ちたいけど、どうしたらいいかわからない 
・お店をなるべく高く売却したい etc....

このような、さまざまなお客様の「もっとこうしたい!」を叶えるお手伝いをし 
「空きスペース(箱)」を有効活用し新たなライフスタイルを世の中に創造していきたい、という 
強い想いからレンタルスペース事業を展開しています。

今、世の中で注目されているシェアリングエコノミーを通じた不動産マーケットプレイスの構築を目標としています。

▼最後に

「WORK SPACE渋谷」は弊社で初めての’’月額制’’を取り入れたサービスです。

今回は渋谷エリア限定の展開ですが、今後はエリアをどんどん拡大していく予定なので、今回のお得な価格で是非会員になっていただくことをオススメします!ここで会員になった方々へ今後3か月後のWORK SPACEの取り組みなどをシェアさせていただく予定です。

皆さんの【場所探し】をもっと気軽に出来るお手伝いをさせてください!引き続き、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください