あの仕事に絶対就きたい!と誓った夢をお持ちの方もいるかと思います。

 

でも人には向き不向きもあります。

頑張って就いた仕事に「合わないかも…」なんて思う前に

就きたい仕事が本当に適職か、診断してみませんか?

ワークショップでは適職診断をいたします!!


またはあと一歩で、会社の合格ラインに届きそう。
でも余裕で合格できるようになりたい!

そんな夢の企業への合格を確かにしたい方には、

夢の叶え方をコーチングします!

 

 

▼セミナーの利点
① 企業や個人のコンサルティング、ブランディングの依頼にも抜群の結果を出すと高評価を受けるライフコーチ吉田講師による現在の
日本の状況や夢の実現方法のお話について、他では聞けないお話が聞けます。

②各業界の経験者も若干名呼んでいるので、もしかしたら聞きたい情報があるかも?
(企業、教育業界、IT、SE、エンジニア、自営業社長(キャリア20年超))


ワンポイントアドバイスが聞きたい人も是非どうぞ。

 

▼就職活動の悩み、解決しにきませんか?
・給料のいい会社と福祉のいい会社とどっちがいい?

・この会社で大丈夫かな?

・就活で勝ち残るにはどうしたらいい?

・内定決まらない、どうしよう!

・好きな事を仕事にして生きていくには?

・10年後にもこの仕事ある?どうなってる?

・お金持ちになりたい!

・起業したいけどどうしたらいい?

・自分の向いてる事って何なんだろう?

・外資と日本企業ってどう違う?

就活にまつわる疑問の数々。

ここでまとめて聞いてみませんか?

 

▼資金の使い道

講師料、会場費

▼最後に
就活だけに留まらない、他では聞けないお話が聞ける事をお約束します。

せっかくの人生をより良く生きたいと思う方、

自分の可能性に燃えている方、

飛び込みたい気持ちに後一歩背中を押してほしい方も、

合格ラインにいるならそれを確かなものにしたい方にも

人生や仕事を真剣に考える全ての人に贈るワークショップ。

 

この機会に是非ご参加ください!

問い合わせ先;SHUKATUOUENSIMASU@GMAIL.COM

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください