▼はじめにご挨拶

はじめまして橙也と申します。

私の職業は自動車販売店の取締役をしています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

まずネット環境での自動車購入サポート。相談窓口を設けたいと思います。営業マンは自社の都合のいい事しか言わない方がほとんどです。

専門知識が乏しい一般の方には中々理解しにくい部分も多くあります。

インターネットにも多くの情報がありますが、真偽の見極めが出来る方が少ないかと思います。誤った情報も見受けられます。

プロが公平に判断出来る場所を提供し、トラブルや損をする場面をなるべくなくしたいと思います。

又将来的に定期的な講習会でネット環境が無い方にも対応し最終的にはテナントで随時個別対応が可能な状況を作りたいと思っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

弊社はお客様が満足していただけるように努力していますが全ての会社がそうとは限りません。

知識がないから損をしている。そんな方があまりにも多く感じられました。

ただ会社としてボランティアをする事は許可がおりませんので、私個人のプライベートの時間を使いなるべく個別に相談を受ける窓口を作りたいと思いました。

▼これまでの活動

自動車関連の仕事を8年ほどしています。

今では仕入れをし在庫を持ち(50~60台ほど)販売をさせて頂いてます。

又他業種の方とも交流が多くありますので、賛同を得ることが出来れば自動車以外にも色々な業種のプロの方に協力して頂きたいと思っています。

▼資金の使い道

Webサイトの開設資金にしたいと思います。

 

▼リターンについて

私が出来る事は少ないのですがもし自動車関連でお困りの方は出来る限りのサポートを致します。

▼最後に

最後まで読んで頂き有り難うございます。

人に寄っての価値観で違うのですが、人生で自動車は家の次に大きな買い物と言われています。

知識を付け後悔する事をなくしましょう!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください