▼はじめにご挨拶

初めまして!SHOP花の丘です!

今年2月に、個人事業主として起業致しました。

代表としては、若輩者の女性です。

お忙しいと思いますが、最後まで読んでいただけたら幸いです。

この、下の写真の子は、うちの会社のイメージキャラクターに

なってる子です。




▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトは、非常に大切な第一段で、第二、第三、第四、第五~と続ける為の資金を貯める目的と

SHOP花の丘のネームを世に知って頂こうと考え、一番親しみやすく、価格も安価な「オールマイティ慶弔両用のし

袋」にしました。

今回は慶弔両用のし袋ですが、第二段はデザイン意匠登録取得済みの商品を、発売したいと考えております。

その他も「寿のし袋セット」や、アイディア商品もございますので、長期的な展望の青写真は出来ております。

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は、今まで色々な会社で働いてきましたが、従業員の事を想ってくれる所なんてありませんでした。

上に意見すれば辞めさす方向に持って行く。間違っている!と一人の従業員が言ったところで何も変わりません。

その体験から、私は会社として少しでも大きな会社を目指し、最優良の雇用をし、頑張って働いてくれる従業員の事

を大切にする会社を創りたいのです。

これが、私の夢です。

 

 

▼これまでの活動

起業をして、2月末から少しずつ外交し始め、一般から数件と、父が35年間営業で御世話になった御寺院様60軒以上で、

3枚3色1セットを、8,000セットほど売り上げました。

 

▼資金の使い道

この商品は、まだ店頭にも並んでいない商品です。

営業をして売り上げましたが、今まで御世話になってきた方達ということと、商品を皆に知ってもらいたい!という気持ちから、通常の値段より、少し値引きをしていたこともあり、ほとんどが制作費で消えてしまいました。

皆様から支援していただけましたら、商品製作をし、すぐ店舗へ営業に回り、全国に広めたいと考えております。

▼リターンについて

☆3,000円 お礼のメールをさせていただきます。

☆5,000円 お手紙を送らせていただきます。

☆10,000円 会社の座右の銘とイメージキャラクターのワンちゃんのイラスト入り色紙と

      ランチョンマット1枚を送らせていただきます。

☆30,000円 会社の座右の銘とイメージキャラクターのワンちゃんのイラスト入り色紙と

      ランチョンマット3枚を送らせていただきます。

☆50,000円 会社の座右の銘とイメージキャラクターのワンちゃんのイラスト入り色紙と

      ランチョンマット5枚を送らせていただきます。   

▼最後に

あくまでも、世のための会社創りを、目指し、心から社会の役に立ちたいという強い想いで起業しました。

この、オールマイティ慶弔両用のし袋は、その為の第一歩です。

是非、皆様のお力をお貸し下さい!

一緒に夢を叶えて頂けませんか?

決して、皆様のご協力、期待を裏切らないように私達は頑張っていくつもりです。

宜しくお願い致します!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください