この、のし袋を起業への第一歩としていますが、第2、第3の特許商品の準備も、すでに出来ています。正しい雇用を、目指し、多数の社会貢献をするアイディア会社を創ります!!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

初めまして!SHOP花の丘です!

今年2月に、個人事業主として起業致しました。

代表としては、若輩者の女性です。

お忙しいと思いますが、最後まで読んでいただけたら幸いです。

この、下の写真の子は、うちの会社のイメージキャラクターに

なってる子です。




▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトは、非常に大切な第一段で、第二、第三、第四、第五~と続ける為の資金を貯める目的と

SHOP花の丘のネームを世に知って頂こうと考え、一番親しみやすく、価格も安価な「オールマイティ慶弔両用のし

袋」にしました。

今回は慶弔両用のし袋ですが、第二段はデザイン意匠登録取得済みの商品を、発売したいと考えております。

その他も「寿のし袋セット」や、アイディア商品もございますので、長期的な展望の青写真は出来ております。

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は、今まで色々な会社で働いてきましたが、従業員の事を想ってくれる所なんてありませんでした。

上に意見すれば辞めさす方向に持って行く。間違っている!と一人の従業員が言ったところで何も変わりません。

その体験から、私は会社として少しでも大きな会社を目指し、最優良の雇用をし、頑張って働いてくれる従業員の事

を大切にする会社を創りたいのです。

これが、私の夢です。

 

 

▼これまでの活動

起業をして、2月末から少しずつ外交し始め、一般から数件と、父が35年間営業で御世話になった御寺院様60軒以上で、

3枚3色1セットを、8,000セットほど売り上げました。

 

▼資金の使い道

この商品は、まだ店頭にも並んでいない商品です。

営業をして売り上げましたが、今まで御世話になってきた方達ということと、商品を皆に知ってもらいたい!という気持ちから、通常の値段より、少し値引きをしていたこともあり、ほとんどが制作費で消えてしまいました。

皆様から支援していただけましたら、商品製作をし、すぐ店舗へ営業に回り、全国に広めたいと考えております。

▼リターンについて

☆3,000円 お礼のメールをさせていただきます。

☆5,000円 お手紙を送らせていただきます。

☆10,000円 会社の座右の銘とイメージキャラクターのワンちゃんのイラスト入り色紙と

      ランチョンマット1枚を送らせていただきます。

☆30,000円 会社の座右の銘とイメージキャラクターのワンちゃんのイラスト入り色紙と

      ランチョンマット3枚を送らせていただきます。

☆50,000円 会社の座右の銘とイメージキャラクターのワンちゃんのイラスト入り色紙と

      ランチョンマット5枚を送らせていただきます。   

▼最後に

あくまでも、世のための会社創りを、目指し、心から社会の役に立ちたいという強い想いで起業しました。

この、オールマイティ慶弔両用のし袋は、その為の第一歩です。

是非、皆様のお力をお貸し下さい!

一緒に夢を叶えて頂けませんか?

決して、皆様のご協力、期待を裏切らないように私達は頑張っていくつもりです。

宜しくお願い致します!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください