年齢を問わず、ゼロ歳から大人まで使える360°電動歯ブラシを紹介させていただきます。

Lanbeibei360°電動歯ブラシの魅力:

1、Lanbeibei360°電動歯ブラシは大人にはもちろん、子供達に大人気です。

2、こどもの歯磨き問題を改善します。

3、三つのモード調整可能、さまざまな年齢代に適合します

4、安全食用シリコーン採用され、360°交換可能ブラシヘッド

5、最も安全で効率的なワイヤレス充電

6、優れたデザインのカバー(歯磨きコープとして使えます)

7、防水なので、水に落としても心配なく!

各細部のデザインは子供の健やかな成長を心がけています。

こどもの歯磨き問題

子供の歯磨きはいつもお母さんを困らせる大きな問題で、お母さんはいろいろな方法を使って子供に良い歯を磨くことがなかなかできません。そのまま、お母さんの時間を無駄にするだけでなく、子供の口腔健康も深刻な危害をもたらします。

家族全員使用、親子セット、お母さんと子供一緒に歯磨きをましょう!

子供たちのブラッシング習慣を専門的に育成し、子供だちにブラッシングを喜ばせます。

家族みんなでブラッシングを楽しもう!

丸くて可愛いハンドル

子供が歯磨きが好きになり、興味をもつようなデザインにしています。

遊びながら歯をきれいにして、歯磨きを楽しめます。

3つのブラッシングモード

毎分8,000回転から30,000回転まで調整可能な振動周波数。

3モードの調整機能により、さまざまな年齢代に適合します。

食用シリコーン採用され、交換可能な3面インナーアークブブラシヘッド

360度の歯ブラッシングを実現することができます。歯ブラシの方向を手動で調整することなく、歯磨きを簡単に完了し、それらの被覆された舌をきれいにすることもできます。

最も安全で効率的なワイヤレス充電

 

優れたデザインのカバー

防塵・制菌、カバーをすることで清潔に保管でき,携帯便利、旅行にもおすすめです。

また、カバーは歯磨き用のコップとしても使用できます。

多様性、4色オプション

Lanbeibei 360度電動歯ブラシは4色オプションの組み合わせは、家族全員は色で使い分けます。

 

一回につき50分で充電完了、最大15日使用可能

高品質のバッテリーが使用され、寿命は5年以上です。 1回の充電でわずか50分で最大15日間使用できます。

スケジュール

▼リターンについて

▼プロジェクトで何を実現したいか?
歯磨き問題を解決し、みんな様虫歯にならないように頑張っていきたいと思っています。
▼プロジェクトをやろうと思った理由
日本市場を開きたく、テストマーケティングを行いながら資金調達をしたいと思います。

 

 

 

 

  • 2018/10/18 16:42

    お世話になっております。 皆様のおかげさまで、Lanbeibei360°電動歯ブラシは41%に突破しました。応援して頂き、誠にありがとうございます。 Lanbeibei360°電動歯ブラシは子供だけでなく、大人にもお勧めております。親子セットとしてご購入のお客様は多くございます。またお客様...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください