活動報告 - パトロン限定公開

クラウドのリターンについて

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

活動報告 - パトロン限定公開

クラウドファウンディング達成の御礼

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

おはようございます!本田椋です!
ついにクラウドファンディング期間が終了しました!

なんと、目標額の60万円を大きく上回る、75万7777円のご支援を頂きました!!達成率は126%でございます!!

今回のツアー、そしてクラウドファンディングを通して、
自分達が、どれだけ多くの方に支えられ、応援を頂いているのか、身に沁みました。

みなさまから頂いた気持ちを胸に、今後も俳優として、ミサイルとして、精進して参ります。

今後とも、どうかよろしくお願い致します。

・・・そして!!なんと!!
ツアー全行程を無事に、無事故で、終えることができました!!(ミサイルツアー初の快挙・・・。)

これも、みなさまのおかげです。
出発式でリアルにお祓いして頂いたのが昨日のことのよう。

しかし!
前回のR.U.R.では、バラシのときに事故が起きました。

仙台凱旋公演が終わるまで、気を緩めず、全身全霊で臨む所存であります。

・・・とその前に、この日は、一ヶ月ぶりのオフ!!!
凱旋公演への英気を養うべく、休みを満喫させて頂きました。

散歩をしたり、下駄を修理に出したり、髪を切ったり、本を読んだりなんだり・・・♪

下駄はツアー中に、前坪がちぎれてしまい、黒ガムテープで張り付けて、騙し騙し使っていました。

布製の坪がなかったので、皮製金色の坪にしてみました。意外と鼻緒とも合って良い感じ。

この下駄で、6県まわりました・・・。
もう相棒のような感じですね。
そしてまた次の旅へ・・・。

さて、紹介したいのがこちらの一冊!
岩佐大輝「99%の絶望の中に「1%のチャンス」は実る」です。

こちら、山元町でお世話になったイチゴワールドの株式会社GRA社長さんの著書。

いかにして山元町のイチゴが復興し、一粒1000円で伊勢丹新宿本店に並び、海外にも進出するようになっていったのか。

本物の経営哲学に、
ちょっと読んでて涙が出てくるような熱い人間ドラマがぎっしりと閉じ込められている著書。

まさに、山元のイチゴのように、ぎっしりと、熱い想いが込められています。

これは、人生を鼓舞して勇気をくれる良書です。
また、何度も読み返したいと思います。

そして、なにより、山元のイチゴが食べたい 笑

・・・ほんと、各地にいろんな思い出が、再会したい人たちがいます。

終わりゆく旅への万感と、
次なる旅への期待を膨らませつつ、
最後、大千穐楽・仙台凱旋公演の板を踏ませて頂きます。

旅っていいもんだ。