ハタラク支援者のみなさま

ご無沙汰しております。ハタラク企画者の大滝 昇平です。

去年12月〜今年にかけて、ハタラクを応援いただきありがとうございましたm(_ _)m

みなさんから頂いたたくさん暖かい言葉が、本当に励みになりました...!!


そして10月1日より、ハタラクはCAMPFIREで再挑戦をはじめました!

https://camp-fire.jp/projects/view/39536




今回は、すでにプロトタイプを制作して挑戦しました。

https://hata-raku.work/



いろんな方のお力も借りました。




おかげさまで、公開初日の昨日は3時間で30%を越え、注目のプロジェクトにも取り上げてもらいました。


 




今回は1度目の失敗を活かして、精一杯準備しました!


初回より確実にパワーアップした『ハタラク』の姿を、皆さまにお見せできるかと思います!


ぜひ新プロジェクトをご覧いただき、よろしければご支援をお願いいたします(^o^)

https://camp-fire.jp/projects/view/39536


ありがとうございました!

ご無沙汰しております、プロジェクトオーナーの昇平です。

この度はハタラクをご支援下さり、本ッッッッッッ当にありがとうございましたm(__)m

そしてお礼のご挨拶が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

様々な反省と気持ちの整理、そして今後ハタラクをどうしていくか、ようやくみなさんにお伝えできる状態になりましたので、お礼の気持ちのとともに『ハタラク』の今後についてお話させていただきます。


いきなりですが、結論からお伝えすると

『ハタラク』の開発は一旦凍結します。


ただ、心が折れたわけではありません。

今回いろんな学びがあり、ハタラクの改善点も、僕自身の改善点も、たくさん見つかりました。

それらの課題をクリアできるようしっかりと準備し、ハタラク以上に役に立ち、『助け合い』の概念は引き継いだ改良版サービスを作りたいと思います。

こうした覚悟ができたのも、サクセスできず落ち込んでいた時、みなさんの温かい応援の言葉を読み返せたからこそです。

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、ハタラク改良版に限らず、
これからも『面白く、役に立つサービス』を考え、作り続けていきたいと思っています。

でも、僕だけでは足りないものが多すぎて何にもできません。

ぜひ、僕を巻き込んで下さい。

僕のコアスキルはWEBアプリの開発と好奇心です。

『あーこんなことやれたらおもろいのになー』って計画に、もしITの知識が必要なら、『そういえば面白いことやりたがってる奴がいたな』と思い出して貰えると嬉しいです。

いや、思い出して下さい!笑

 

ちなみに『古民家』『農業』『シェアハウス』『カフェ』『東南アジア』『旅』などのキーワードにも反応しますw

もともとアナログ大好きなので、上に絡むようなことやろうよ!って誘われたらノリノリでやるので笑

 

どうかこれからも、
ハタラクと僕をよろしくお願いいたしますm(__)m

ご支援いただき、本当にありがとうございました!!!


PS
3月5日〜19日まで、僕にとってのターニングポイントであるフィリピンに行ってきます。

ただ、セブ島は初めてで友人もいないので、現地にご友人がいらっしゃる方、いいゲストハウスをご存知の方、ぜひ紹介して下さい!

お礼に紹介して下さった方も紹介して頂いた方も、HPやIT関連のお悩みなどあればアドバイス・スキルシェアします!

よろしくお願いします^^

みなさん、こんばんわ!

あまりに嬉しいニュースだったのでご報告を。

『ハタラク』がメディアに掲載されました!!(タイトルの画像!)

そしてCAMPFIREにも取り上げられた!

ワーワー!!パチパチ!!!


ハタラクをより多くの方に知ってもらえる機会をいただけたのは嬉しいかぎり。。

しかも掲載してくださった「しぇあわせ」というメディア、

記事をコメント付きでシェアすると5円、そのままシェアで1円、無料で寄付できます!!

 

シェアで広げる助け合いの輪。

ハタラクと素晴らしくマッチした素敵なメディアが掲載してくださった...(T - T)

是非シェアしてください♪↓こちらから↓

誰かのコマリゴトは自分にデキルコト?助け合いマッチングって?