いよいよ湯〜園地開催が明日に迫ってまいりました!!

 

入園の際は「タオル型入園券」を忘れないようご注意下さい!

タオル型入園券をお忘れの場合、

入園出来ません!

また、受付開始は7:00より、会場へは10:00よりご案内となります。

ご来園前には、湯〜園地HPを必ずご確認ください。

http://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/yuenchiplan?t=1&cn=ZmxleGlibGVfcmVjc18y&iid=5f696e37104f46f4a075c71b8ff721e7&uid=829224648281878533&nid=244+272699400

いよいよ湯~園地の開催が2週間を切りました!!

ご来園予定の支援者様に、
当日の「楽しみかた」をご連絡いたします。



当日はぬれてもよい服装(デニム素材NG・裸では入園できません)で、
お荷物少なめにご来園をお勧めいたします!

↓↓画像が見られない方はこちらをご覧ください↓↓
http://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/yuenchiplan

当日のご来園心よりお待ちしております✨

支援者の皆様
大変お待たせしております。
「タオル型入園券」と「濡れても安心湯~グッズ」が完成いたしました!!

まずはこちら・・・タオル型入園券は入園可能日で色分けとなります。
*29日に白や緑のタオルをお持ちになっても入場はできません。

29日 黄色
30日 緑
31日 白

キッズセットとファミリーセットのデザインはこちら・・
*カラーは入園日別に入園券と同様です。
ジャカード織で給水力もある、自信の出来栄えとなっております!!

次は・・・「濡れても安心湯~グッズ」!!

サンダル<左>とスマホケース<右>です!
こちらも、自信作!

<スマホケース>
防水性抜群の3重ジップ仕様

<サンダル>
しっかりと肉厚で裏側は滑りにくい溝入りです。

支援者様には順次発送となりますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。
発送が完了いたしましたら、ご連絡させていただきます。

湯~園地開催まで、残り1か月と少し。
クラウドファンディングにて
入園券を手に入れ損ねた方も、まだまだ間に合う!
特設サイトにて6月30日まで!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
湯~園地特設サイト

 

活動報告

募集終了~!

湯~園地計画、最終日に3,000万円のストレッチゴール達成で終了いたしました!!
ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます!!

2017年2月10日〜4月10日の2ヶ月間に集まった支援金は総額33,966,585円!

本日12日、別府市役所にて記者会見を行いました際の、別府市今後の発表と市長からのコメントをお届けいたします。

まずは・・
別府市長 長野 恭紘(ながの やすひろ)よりコメント

「みなさま、このたびは『湯〜園地』計画に多くのご意見とご支援を頂き誠にありがとうございます。予想をはるかに超える反響で、瞬く間に100万再生を達成してしまった昨年11月。
達成直後は“やった”といううれしさと“やってしまった感”とが入り混じる想いでございましたが公約としてかかげたからにはやるしかないと、昨年末より特別チームを編成させて頂き、日々計画の実行にむけて色々な協議を重ねて参りました。多くの方のご支援により、本日完成予想図の発表にこぎつけたことを本当にうれしくおもっております。実現するからには思いっきり楽しんでいただけるものにしたいと考えておりますので、どうか宜しくお願いいたします。

①4月12日より公式サイトオープン、入園チケットの販売を開始!

クラウドファンディングで入園券を手に入れ損ねた方にも楽しんで頂きたい!
別府を、湯~園地をさらにさらに盛り上げたい!!
それはもう、もっともっともっっっっ~~~とたくさんの人に来て欲しい!!!
そんな思いから・・・

別府市観光課は、まだまだ入園券を販売いたします!!!

計画詳細の決定にともない、4月12日には「湯〜園地」公式サイトを開設いたします。サイト上では今回発表する完成予想図をはじめとし、各アトラクションの詳細やプロジェクトの進捗当をご紹介する他、 「湯〜園地」の入園チケットの販売も行います。

URL: http://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/yuenchiplan

②遊べる温泉都市構想”湯~園地”完成予想図

完成予想図は別府市在住の画家 「勝 正光」さんに、アトラクション決定を受けて描き上げていただきました!

 

③湯~園地の決定済みアトラクション

・「TOWA TEI SelectBGM」
・「架け橋かけ湯」
・「温泉ミストアストロファイター」
・「温泉スライダー」
・「特製ブレンド温泉」
・「温泉メリーゴーランド」
・NEW「湯〜列車」
・NEW「別府屈指の人工知能OUによる、あひるの徒競走的中パフォーマンス」


④『湯~園地インスパイアプロジェクト』ページ公開!

世界一の温泉湧出量を誇る別府。しかし、別府は温泉だけじゃない。
数々の話題を生んだ「湯~園地」プロジェクトですが、
まだまだ別府から様々な"やりすぎ"なプロジェクトが発信されます。
「湯〜園地」から生まれた別府市民の"やりすぎ"な挑戦をご覧ください!

URL:https://camp-fire.jp/channels/beppu_onsen

◆関連プロジェクト

「べっぷ火の海まつり」もパワーアップを目指します!
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/27073

別府市内の秘湯!梅園温泉再建プロジェクト
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/25126


思い出に残る別府の夏!!忘れられない”やりすぎな夏”を目指して、
まだまだこれからも応援よろしくお願いいたします!!!

 

ご支援いただきました皆様のお力により、
ストレッチゴールの2000万円を達成いたしました!!
熱~いご支援本当にありがとうございます!

これによりこちらの6アトラクションが決定いたしました!

 

次なるゴールは3000万円!!さらに2つのアトラクションが設置となります

・湯~列車
動画にも登場した射的場をスペシャル仕様にアップデート!
キッズエリアにて温泉をふんだんに使用した温泉アトラクション列車、その名も “湯~列車” を準備いたします。
特性温泉鉄砲を持って乗車し、キッズエリアをクルージング。様々なターゲットに温泉をぶっかけて楽しもう!別府ならではの豪華景品も取り揃えています。

・別府屈指の人工知能OUによる あひるの競走的中パフォーマンス
ラクテンチ内の名物アヒルの競争エリアを解放。
足湯に浸かりながらご高齢の方にもゆっくり楽しんでいただけます。
さらに!人工知能AIならぬ ”OU(オーユー)” による予想サービスを導入いたします。

さらにさらに!!今週末4/2には、

湯~園地計画遊べる温泉都市構想第一弾

当日は、別府駅前にCAMPFIREブースが設置されます。
ネットでの支援がなかなか出来なかった方向けに、
なんと、その場で支援を受け付けます!!!!

支援受付時間:13時~16時  場所:別府駅前の油屋熊八像近く

 

また、湯~園地にはたくさんの人が別府に遊びに来てくださるので、

市内の飲食店やお店の方も一緒に別府を盛り上げませんか?

私も別府を元気にするプロジェクトを立ち上げたい!
支援の仕方がわからない!
などなど、
CAMPFIREスタッフが直接相談に乗ります!
相談受付:10時~16時 場所:別府駅前の油屋熊八像近く


遊べる温泉都市構想は、まだまだまだまだ
こんなものじゃ終わりません!

皆さんでもっと面白くしましょう!!