亀岡×知りたい!やりたい!できた!!を実現☆体験型こども食堂 無料で開催したい!

現在の支援総額
¥54,000
パトロン数
11人
募集終了まで残り
8日

現在67%/ 目標金額80,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2017/03/30 23:59までに集まった金額がファンディングされます。

【※2月24日リターン追加!要チェック☆】 輝く子どもの笑顔を守り、広める活動をしています!【体験】を通じてたくさんのできた!!をみんなで共有♪ひきこもり支援協力や、カーボンマイナスプロジェクトの農法に取り組む事も決定!たくさんの子どもの笑顔を守りたく、子どもの参加費無料での開催を目指しています!

いよいよ明日、初イベントです!「つながりの旗」完成しました♪

プロジェクトの発足を決意してから3カ月。

クラウドファンディングを開始してから1カ月。

皆様のあたたかなご支援をいただき、私たちはここまで歩みを進める事が出来ました。

たくさんのパワーをいただき、私たちは勇気とやる気とワクワクとドキドキと 幸せな気持ちを何度も感じる事ができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は皆さまのあたたかな思いが詰まった「つながりの旗」を掲げ、精一杯イベントを楽しんで来ます!

後日、イベントの様子をご報告させていただきます☆

 

追加リターン決定!!

発足記念イベント開催まで1か月をきり、着々と準備を進めています。

先日、コドモノミライ☆プロジェクト@亀岡の活動において、世界からも注目されているカーボンマイナスプロジェクトの農法を用いて、野菜を作ることが決まりました。

色々なことがどんどん広がっています!!

そしてなんと今回、ご縁あってデザイナーのワールドせぃーさんがコドモノミライ☆プロジェクト@亀岡を応援してくださる事になりました!プロジェクトのマスコットキャラ、デキタ君のペットちゃんを描いてくださる事に♪

そしてそして、さらに追加リターンとして、ワールドせぃーさんの心のこもったリターン ご用意させていただくことにも♪

注目のリターンはこちら!

★あなただけに贈る、世界で一つだけの動物似顔絵 byワールドせぃー(3000円)

とってもかわいい動物似顔絵を描いてくださいます。詳細はプロジェクト本文をご確認ください。ご注目!!

 

支援してくださった皆様、応援してくださる皆様のおかげで、一歩一歩前進しております。

これからも、コドモノミライ☆プロジェクト@亀岡をよろしくお願い致します。

『えんとつ町のプぺル絵本 music+読み聞かせ会』練習中!プロジェクト発足記念イベントで読み聞かせをします!

3月19日(日)にコドモノミライ☆プロジェクト@亀岡のプロジェクト発足記念イベントを開催することが決まりました!

このイベントの中で『えんとつ町のプぺルの絵本 music+読み聞かせ会』をします。

今日はBGMを決めて、実際に音楽に合わせて読み聞かせの練習をしてみました。

素人の読み聞かせなので、お聞き苦しい点もあるかとは思いますが よろしければ練習風景をご覧ください。

Back
Next