ひょうご木づかい王国学校存続プロジェクトのリターン品ワインスタンド完成しました。
お礼のレターを添えて明日発送いたしますので、数日中にご購入頂いた方のお手元に届くかと思います。楽しみにお待ちください!

心を込めて制作いたしましたので是非食卓にお気に入りのワインをさしてお使い頂ければと思います。この度は本当にありがとうございました!

多くの方からのご支援を頂いて目標金額に達成したひょうご木づかい王国学校存続のプロジェクト成功を受けて、リターン品の製作を始めております。本日はすみれ建築工房の若手大工が中心となり、加工場でワインスタンドと積み木セットの加工を行いました。プロジェクトにご支援頂いた方々に感謝の気持ちを持って心を込めて仕上げていきますので、ご購入いただいた方は楽しみにお待ちください!

いよいよ最終日を迎えました。

多くの方のご支援のおかげで期限を3日残してプロジェクトを達成することができました。

そして、目標金額達成後、本日になっても次々と新たなご支援の登録を頂いております。

皆さまの温かなお志に本当に感謝するばかりです。

明日から張り切ってリターン品の制作、発送手配に取り掛かりますので里山の木で作った品をご注文頂いた方は楽しみにしてお待ちください。

皆さまにご支援頂いて得ることが出来た一年間の存続期間の間になんとか自立循環型のビジネスモデルへの転換を果たして、子供達に楽しんでもらいながら、山と街と人を繋げ、兵庫の森林を守りながら地域を活性化させる拠点としての役割を果たせるように精一杯の努力を致します。

山へ親しんでもらう伐採ツアーや、ものづくりのイベント、ワークショップなど、楽しい企画もどんどんリリースして参ります。そして、新築やリフォーム等、建築にまつわるあらゆることへのよろず相談も随時行える体制を作っていきます。
これからのひょうご木づかい王国学校にご期待ください!