昨日で展覧会が終了しました。

休日平日とも連日、多くのお客様にご来場いただきました。
また、作家によるワークショップも大変多くの方に楽しんでいただきました。

誠にありがとうございます。


搬出のため、韓国から再度作家が来日し、皆で搬出を行ないました。
搬出後の懇親会も大いに盛り上がり、次回の韓国開催の話もまとまりました。


展覧会が終了しましたので、パトロンの皆様には、リターンの作品を順次お送りいたします。
詳細はそれぞれメッセージをお送りしますので、楽しみにお待ちください。


それでは、今回のプロジェクトでパトロンでご支援いただいた皆様はもちろん、このページを見てシェアしてくださった方々、展覧会に来てくださった方、この展覧会に何らかの形で少しでも関わってくださった皆様全員に感謝の気持ちで、活動報告を終了したいと思います。

ありがとうございました!
次回は韓国で!

連日、たくさんのお客さんにご来場いただいています。
誠にありがとうございます。
「こんな作品は初めて見た」とか「色んな作品があって面白い!」という嬉しいお言葉をいただいています。

土曜日から3日間、交流イベントのひとつ、参加作家によるワークショップ(菅 定さんの木版こすり出し、角本 丈治さんのガラスアクセサリー作成)も開催中です。
本日20日はは菅 定さんの木版こすり出しです。

1週間続いた展示も、残す所あと2日。明日で終了です。
明日の最終日は18時までですので、ご来場予定の方はお間違えないよう。

それでは最終日まで、よろしくお願いいたします!

いよいよ本日から展覧会が始まりました!

今日は、交流イベントの一つ、糸島ツアーでいろいろな工房を回りました。

17時からはギャラリートークで日本と韓国のアーティストが会場に集まります!

素敵な作品がたくさん展示されています。

お近くの方は、ぜひお越しください!

昨日でCAMPFIREの募集期間が終わりました。

残念ながら目標金額は達成しませんでしたが、展覧会の準備で忙しくしている気持ちに、パトロンの皆様の応援が大変心強く感じました。本当にありがとうございます。

パトロンの皆様には、リターンの作品や展覧会のご案内をお送りいたします。

なるべく早めにお送りしたいと思っておりますが、展覧会の準備も同時に進めていますので、もう少しだけお待ちください。

重ねまして、ご支援いただきましたパトロンの皆様、誠にありがとうございました。
いただきましたご支援を活用しまして、楽しい展覧会と交流イベントを開催いたします。

ぜひ、展覧会にもお越しください!

初のクラウドファンディングも、あと6時間ほどとなりました。

そんな中、展覧会の準備は着々と進んでおります。
パンフレットもできあがりました!

福岡アジア美術館のページにも、展覧会の紹介が掲載されています。
http://faam.city.fukuoka.lg.jp/exhibition/detail/419

いよいよ開催間近です!

ひきつづき、最後までご支援募集しております。
よろしくお願いいたします!