「リアニメーション10」の追加出演者として8名が決定しました!

<DAY1>

The LASTTRAK
水島精二
Pandora
ニコル

<DAY2>

DJ'TEKINA//SOMETHING
松下
onion
Hirotch

※松下さんには推しノボリにサインを入れてお渡しする「NコースSPセット」が用意されます。

新たな出演者のプレイをぜひお楽しみに!

こちらもプロジェクト開始直後からご要望をいただいていた前回までの定番リターン<横断幕>の掲出権を追加しました。

本リターンは、以下の各セットに追加の特典となります。

[J][K][L][M][N][O][P][Q][R][S][T]

既に支援済の方の追加支援、他のセットとの複数支援も可能です。本リターンには、支援者優先エリア入場パスや各種グッズのリターンは付属しませんのでご注意ください。

クラウドファンディング開始直後からご要望の多かったリターンを追加!

2DAYS化に伴って数が増えすぎたリターンを少し減らそうということで、一度除外していたリアニメーションの名物リターン【会場内にあなたオリジナルの「横断幕」を掲出】ですが、復活の要望が多かった為、本日追加いたしました!

会場内のテント側面やダンスフロアを囲むバリケード(柵)などにオリジナルの横断幕を掲出していただくことができます。掲出の内容はと言いませんが、公序良俗に反する内容や政治・宗教等の勧誘を呼びかける内容のもの、又はイベント主催者が不適切と判断したものは内容の差し替えをお願いする場合があります。また、デザインデータの作成を承ることも可能です。

※横断幕のサイズは幅1800mm×縦900mmです。
※掲出した横断幕はお持ち帰りいただけます。
※掲出位置の指定はできません。