ご支援ありがとうございます!

イベント開催をいよいよ今週末に控え、昨日、郡上おどりin京都キャラバン隊が京都府庁、京都市役所、京都新聞、KBS京都、NHK京都放送局、FM京都に郡上おどりのPRにまわりました。

そして本日、いよいよクラウドファンディング最終日となりました。

最後まで応援よろしくお願いします!

京都の旬を発信する雑誌「Leaf」のウェブ版「WEB Leaf」さんに、郡上おどりin京都を取り上げていただいています!

WebLeaf 京都を知る、京都で遊ぶ。


こちらのサイトのイベント情報ページでは、京都近郊で行なわれるイベントがたくさん紹介されているので、遠方から泊まりでお越しの方は前後に行われるイベントもチェックされてはいかがでしょうか?

2万円のリターン品、オリジナル下駄の制作報告です。

今週京都の山宗実業さんで染めてもらったシルク生地が、本日郡上に届きました。

これから鼻緒作りに入る前に、郡上木履さんから写真を送っていただきました!

「郡上踊 京都」の文字が刻印された下駄。写真左が女性用、右が男性用です。

鼻緒が付いて完成するのが楽しみです!

伊勢型紙職人木村さんから、手ぬぐいが仕上がったとの連絡が!

きれいな色に仕上がっています。

リターン品のお届けは、それぞれ7月の予定としていますが、6月以降早めにお届けできるものから順次お届けする予定です。

皆さんのお手元に届くのを楽しみにしていてください!

第10回 郡上おどりin京都 イベントページ

フェイスブック上に郡上おどりin京都のイベントページを公開しています。

こちらのページで順次イベントの情報を発信していきますので、是非チェックしてみてください。

本日は、今回おどりのメイン会場になるゼスト御池 御幸町広場の様子を伝える動画をアップしました。

イベントに関するご質問などもこちらのページで受け付けています。