活動報告 - パトロン限定公開

リターンの進捗とお詫び

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

キョロTプロジェクト、大成功のうちに終了!

はろー、みなさん!LOVE & Co.です。

キョロTプロジェクト、おかげさまでたくさんの人にご支援いただき、大成功のうちに終了することができました。( Special Thanks to 町田康さん!)

ラブコ設立時のクラウドファンディングを大幅に越えるパトロン様に応援していただき、スタッフのわたしたちもびっくりです。

( 複数枚購入してくださる方が本当にたくさんいらして、感激です! )

名前もない、ふつうの野良猫だったキョロちゃんが、こんなにたくさんの人に愛されてなんだか嬉しい。キョロちゃんに限らず、当たり前だけど猫って本当に個性豊か。

キョロちゃんはママと姉妹総勢6頭を同時に保護したのですが、ママが一番慣れるのが早かったです。

手前の黒猫がキョロちゃんのママ。すぐに我が家の猫たちに混じってお昼寝するように。

 

 

一緒に保護したキョロシスターズ。一番右がキョロちゃん。手前がラブコにもいるピーナッツ。奥のふたりの白黒は慣れるのも早くて、里親さんが決まり幸せライフを送っています)。

同じ場所で同時に保護した6ガールズ。見た目は似てるのに個性豊かで面白かったです。

 

今回の主役、猛烈威嚇猫のキョロちゃん、最近では定位置のタワーのてっぺんからおりてきてゴロンゴロンとくつろいだりするようにもなりました。( 私たちが動くとすぐに逃げちゃうので、その間はだるまさんが転んだ状態で静止を余儀なくされております 笑)以前は人が見ているとゴハン食べなかったりしたけど、最近はすぐに食べるようになったしね!少しずつ、信頼関係ができていると信じたい所であります。

 

さて、パトロンになってくださったみなさまには色とサイズの確認のメールをお送りしております。速やかな発注をめざしておりますので、早めにお返事いただけると助かります〜!

今年の春夏に限らず、なが〜くご愛用いただけることを願っております。

 

「アンタたち、すみやかに返事しないと発注しないわよっ!」by Kyoro

 

応援していただいたみなさまに心から感謝致します!

 

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します〜!

LOVE & Co. スタッフ&キョロ

 

 

MESSAGE FROM KYORO キョロ様からのメッセージ

Hi, guys.

ふーん、結構たくさんのニンゲンがアタシのパトロンになったのね。えっ、あんたまだ買ってないの? 信じられないわ。早く買いなさいよ。

言っとくけどね、アタシはいつでもモデルになってあげるわけじゃないのよ。肖像権だって放棄してこーして出てあげてるんだから。ありがたみがわかってんのかしら。今は仕方なくラブコの保護猫になってあげてるけど、こんなに美しいアタシのことだから、どっかのイカしたニンゲンからラブコールがかかるかもしれないのよ。

そしたら保護猫じゃなくてれっきとした家猫になるんだから。まだアタシにふさわしいニンゲンが現れてないんだけど。そもそもアタシに見合うニンゲンっているのかしら。。。

最近はシャーってするのもちょっと面倒になってきたのは事実ね。ニンゲンてばチョロチョロうろついてるから、いちいち相手するのも大変なのよ。

今日はね、このキョロTの意義を教えてあげるわよ。

最近は猫ブームらしいじゃない。っていっても乳飲み子とか幼い猫とかゴロニャンしてる猫みてキャーキャー騒いでる輩が多いみたいだけどね、そんなの猫のほんの一部なのよ。

いい? アタシみたいな元野良はね、子供の頃から狩りをしたり、車に轢かれないように素早く走ったり、ニンゲンの隙をみてゴハン奪ったりして百戦錬磨なのよ。研ぎすまされた牙、釜のような爪、しなやかな身体、猫が備え持った武器をフルにつかって生きてきたわけ。(アタシはそれに加えて美貌があるんだけどね)。それができないと早死にするはめになるのよ。

( キョロちゃんの野良時代⬆ 遠くに見える黒いのがキョロ)

 

野良猫は気ままでいいねなんて思わないことね。

それからこれから保護猫を家族に迎えようかなーって思ってるアンタ。アタシたちみんな苦労して生きてきたんだから、ちょっと思い通りにならなくてもがまんするのね。ニンゲンってなんでも自分の思い通りになると思ってるんだからっ。

長くなったわね。キョロTの意義はね、深いのよ。単にアタシの美貌が拝めるだけじゃなくて、アタシみたいな元ストリートキャットに対するリスペクトのしるしでもあるわけ。

そこんとこ頼んだわよ。

こんだけしゃべってあげたんだから、もう一枚買いなさいよ。