映画 OCEANTREE - The Journey of Essence - の上映会の日時がついに決定致しました!皆様のご支援とご協力のお陰様でついに撮影・編集が終わり、公開に向けて準備を進めております。クラウドファンディングにご支援をして頂いた支援者の方々は上映会への招待を致します。当日は映画内で使用した木製サーフボードの展示や、映撮影中など完成までに起きた様々な出来事をトークショーでお話させて頂いたり、作品に使われている挿入曲のミュージックライブも行います!また、日本でも発売が開始されたコロナドビール(サンディエゴ)&サーフライダーファウンデーションのコラボレーションビール『CoastWise Session IPA』のお披露目会も予定しています。


上映会という多くの方々と時間・空間を共にし、自分たちの想いを”生”で感じて頂きたいです。当日、皆さんとお会いできることを楽しみにしております。 


[詳細]

会期:2017年11月25日

時間:18:00 ~ 20:00

場所:湘南T-SITE 1号館2階 湘南ラウンジ

料金:一般 500円 (高校生以下 無料)、クラウドファンディング参加者 招待

※スターバックスでドリンク購入のお客様にサーフライダーファウンデーションの特性ステッカープレゼント (先着50人) 受付でレシートをご提示下さい

 

定員:150人

主催:湘南 蔦屋書店

共催・協力:Surfrider Foundation Japan, 株式会社ナガノトレーディング

ホームページ:http://oceantree.site/

イベントページ:http://real.tsite.jp/shonan/event/2017/11/oceantree.html

 

[イベントスケジュール]

18:00 スタート~ 20:00終了

18:00 OCEANTREEの紹介

18:15 映画上映

19:00 トークショー

テーマ『自然や社会に向き合うことの大切さ、それぞれが感じること。』

19:30 ミュージックライブ

 

[お申し込み方法]

湘南 蔦屋書店

0466-31-1510 (代表)

※お申し込みの際にイベントの日時とタイトルをお伝え下さい。

※店頭でのお申し込みの場合は2号館1階BOOKカウンターまでお越しください。

※定員が超えていない限り当日の申し込みも可能です。

皆様

この度のご支援まことにありがとうございました。

昨夜をもって本プロジェクトの応募を終了致しました。

皆様のお陰で大きな目標が達成され、こんなにも多くの方々の応援を頂いていることにOCEANTREEメンバー全員大変感動しております。

クラウドファウンディングは終了しますが、ここからが映画制作の本格的なスタートです。目の前に広がる世界と向き合い、”今”という連続の中で僕たちが感じることを映像におさめ、世界中の方々に発信します。

完成まで時間を要しますが、活動報告を通じて進捗をあげていきますので、気長にのんびりお楽しみ頂けると有難いです。

何卒、最後まで宜しくお願い申し上げます。

 

OCEANTREE チーム一同

こんにちは!

いつもご支援や応援まことにありがとうございます。

予告篇の完成と上映会についてのご報告です!

本プロジェクトを公開した際にアップした映像から更に撮影が少しずつ進み、やっと「予告篇」として皆様にお届けできる時がきました!

プロジェクトページのトップに掲載致しましたので、是非ご覧ください。
映画の雰囲気や僕たちの思いを感じて頂けるかと思います。

 

そして、上映会についてです。
有り難いことに、いくつかお誘いを頂いており湘南での開催を計画しております!
ご支援頂いた方は、金額に関係なくご招待させて頂くので、お近くに興味を持っていただける方がおられましたら、是非お声掛け頂けると幸いです。
エントランス料を設定した上映会になりますので、
「上映会ご招待+リターン」というお得なセットはこのプロジェクトの残り ”2日限定” となります。是非お誘い頂きご友人と上映会にお越し頂ければと思います。
詳細はこれから決まってまいりますので、活動報告やこちらのメッセージでご連絡させて頂きます。

まだお伝え出来ない事で残念ですが、お陰様で本プロジェクトが世の中にどんどん出ていけることになってきています。

これも皆様のご支援や情報の拡散などのご協力を頂けたお陰でございます。
引き続き、OCEANTREEプロジェクトを宜しくお願い致します。

 

OCEANTREEプロジェクト一同

こんにちは。

ご支援や応援ありがとうございます。石川ケンタです。

あっという間にこのプロジェクト終了まで5日となってしまいました。

活動報告に時間があいてしまい、気づけばもう終わり、、、。

 

とても有り難い報告がございます!

①国際環境NGO サーフライダーファウンデーション

国際環境NGO サーフライダーファウンデーション ジャパン様(以下SFJ)のアンバサダーに就任させて頂くことになりました。SFJ様は全世界に25万人にも及ぶメンバーからなる国際環境NGOという大きな組織となっています。NGOとは「非政府組織」として国際的な規模で活動する市民の組織であり、国内においては政府を補完する役割を持ち、環境保護活動に重要な役割を担っております。OCEANTREEのコンセプトにご賛同頂き、このような運びとなりました。

 

②湘南ケーブルテレビ「情報カフェ!湘南館ワイド」に出演

神奈川大学にあるファブラボ平塚を湘南ケーブルテレビ様に特集して頂き、その中で僕たちも取材して頂きました。

テレビの取材、、、とても緊張しました(^ ^;;;)

下記日程で放送されておりますので、湘南地域に限定されますが是非ご覧ください。

初回放送:5月23日(火)19:00〜19:40
再放送:5月24日(水)〜5月29日(月) 各日8:00〜8:40/12:00〜12:40/19:00〜19:40

 

③湘南ジャーナルに掲載

こちらも湘南地域に限定されてしまいますが、湘南ジャーナル様に取材して頂き、こちらも掲載されています。

本日、5月26日(金)の新聞に載っておりますので、是非ご覧ください!

 

一気に動きがあり、慌ただしい毎日ですがとても充実しています。

今は、千葉県一宮海岸で行われているWSL6000 ICHINOMIYA OPENというかなり大きな国際大会に来ております。サーフライダーファウンデーションのブーステントや会場におりますので、是非お立ち寄りください。

週末に新しい発表もあります!!

残り4日、、、よろしくお願いいたします!

 

 

instagramも更新中です。リターン参考までにご覧下さい(^0^)

◆インスタグラム◆

石川ケンタ https://www.instagram.com/kenta_ishikawa/

八神タカヤ https://www.instagram.com/takayayagami11/

本プロジェクトをSNSでシェア・拡散も是非お願い致します。

 

 

Kenta

 

 

みなさま

 

こんばんは。ご支援ありがとうございます。

八神タカヤです。よろしくお願い致します!!

今日は僕が撮った写真を紹介させて頂きます。

リターンの参考になるかと思います。(^q^)

 

僕は高校2年生のときに、映像の世界に入りました。サーフィンとカメラ、他にもやりたいことはたくさんありましたが、特にこの2つに夢中でした。

仕事は本当に楽しく、全国色々な場所へ行ったり。テレビで見たことのある人や企業の社長さんに取材したり、今まで知らなかった事や人にたくさん出会いました。

新しい世界を知っていくたびに「あれは」「これは」と興味は広がり、感動の連続が色々なことを吸収させてくれました。

忙しくて海から遠ざかることもしばしばですが、海に行けた時は本当に幸せな時間を過ごせます。

その時にしか感じられない瞬間を「止めたい」という気持ちでシャッターを押している気がします。

そんな気持ちで撮った写真の一部を。↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕暮れ時、波が引いた瞬間のこの感じたまらないです...。

 

 

  

近づいて気づくことってたくさんありますよね...。

 

息を止める瞬間。良いの撮れるとにやけます...。

 

 

一度行ったら虜になってしまうCalifornia...。

 

 

 

ママに抱えられてSUPに乗るbaby...。

 

 

南アフリカ ケープタウン。とてつもない自然を感じてきました...。

 

 

貸切の海で刻一刻と変化する空の色...。最高でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしたでしょうか。日本はもちろんのこと海外でも撮ってきた写真たちでした!

OCEANTREEはまだ始まったばかり、これから出会うたくさんの瞬間を写真におさめ、リターンとして大切に選んでいきます。(^ ^)

額に入れて飾ればお部屋の雰囲気変わること間違いなしです!

さらにフォトブックでは1枚ごとのストーリーもお楽しみ頂けます!

 

instagramも更新中です。リターン参考までにご覧下さい(^0^)

◆インスタグラム◆

八神タカヤ https://www.instagram.com/takayayagami11/

石川ケンタ https://www.instagram.com/kenta_ishikawa/

 

本プロジェクトをSNSでシェア・拡散も是非お願い致します。

Takaya