お母さんが無料で受けられるカウンセリングサービスを提供し続けたい!

現在の支援総額
¥3,500/月
パトロン数
5人

現在35%/ 目標金額10,000円

このプロジェクトは、ファンクラブ方式(定額課金制)です。
選択した金額で毎月パトロンになり、毎月集まった金額がファンディングされます。

「お母さんたちが無料でカウンセリングを受けられる場所を作りたい!」そんな思いから始まった「トイロ」という活動。基本的にお茶会や勉強会は実費のみ、カウンセリングに関しては無料で行っています。それは、お母さんたちの笑顔が見たいから。なぜ無料でカウンセリングをしたいのか少し興味を持ってもらえませんか?

トイロのリーフレットが出来上がりました!

昨日、トイロのリーフレットが出来上がりました!

トイロは当初、私個人の活動でした。カウンセリングをしたり、お茶会を開催したり・・・。ですが、4月より子育てサークルとして新しく出発することになりました。

それは一緒に頑張ろう!といってくれる人がいたからです。

好きなことを、得意なことをお互いにやって活動の輪を広げる。そういう活動ができたらいいなぁと私自身、思ったからです。

これからは仲間もできました。
支援してくれる方もいます。
応援してくれる方もいます。

私はこんなに素敵な方々に囲まれているんだなぁと身にしみて感じました。

これからは遊び場開拓も本格的にやっていこうと思います。
お茶会ものほほんとできる時間が作れたらいいと思います。
勉強会も私も勉強しながらだけど、みんなで自分の子育てを見つけていけたらいいなぁと思います。

そしてカウンセリング。
ないに越したことはないのですが、悩んでいるのにそのお母さんを発見できていないことが、何より悔やまれます。そのため、一歩一歩自分の足を使って、これからポスティングしていこうと思います。とりあえず1,000部を目標に!そして、1人でも「トイロのカウンセリングを知ってよかった」と言ってくれるといいなぁと思っています。

Back Next