5月30日をもって、当プロジェクトは終了いたしました。

 

ご支援をいただいたパトロンの皆様、興味を持ってページに足を運んでくださった方々、

本当にありがとうございました。

おかげで105%達成という、当初よりも高いゴールで終了することができました。

本当にありがとうございます。

 

これから順次パトロンの方にはご連絡を行い、

リターンの発送準備に取り掛からせていただきます。

 

スペシャル牛の立像プレートは、厳選 神の赤肉のfacebookページにて、

随時進捗を更新していく予定です。是非、動向を見守っていてください。

 

これからも、厳選 神の赤肉をよろしくお願いします。

お世話になっております。

この度、皆様のご支援のおかげでプロジェクト目標金額に達成することができました!!

せっかくなのでもっと高みを目指し、80万円にストレッチゴールを設けたいと思います。

こちらのストレッチゴールが達成されたあかつきには、支援者の方々に+1,000円分のお食事券をプレゼントさせていただきます。是非、お友達や家族の方と一緒に厳選された肉を、赤身肉の美味しさを楽しんでください。

どうぞよろしくお願いします。

いつもお世話になっております。

この度、「カウンタースタイル焼肉!「厳選神の赤肉」のスペシャル牛プレートを制作したい!」が、目標金額に達成いたしました!!

皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。

 

でも、まだまだパトロンの皆様をお待ちしております。

現在は神保町店のみ使用できるクーポンですが、高田馬場店でも使用できるように、現在調整中です。多くの場所で、厳選された赤身肉を味わっていただけるように、こちらも善処いたします。

 

残りのプロジェクト終了まで、応援していただけたら幸いです。

残り少ない時間ですが、まだまだよろしくお願いします。