2017年10月29日に開催される「chocoNekoβ 1st ANNIVERSARY LIVE 2017 Autumn(仮)」の3名の追加ゲスト様を発表いたします!

 


原嶋あかりと同じ事務所に所属する「田澤茉純さん」「田村奈央さん」のライブへの出演が決定いたしました!

 


田澤 茉純さん(写真左)

 神奈川県出身。俳協所属。

主な出演作は『山田くんと7人の魔女』西園寺リカ役、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』テレサ=レイディ役、『Re:ステージ!』 市杵島瑞葉役など

  


田村 奈央さん(写真中央)

 埼玉県出身。俳協所属。

主な出演作は『ワールドトリガー』雨取千佳役、『ヘボット!』ネジル・ネジール役、『浦和の調ちゃん』 三室美園役など。

 


お二人にも原嶋あかりさんとのデュエット曲や、ここでしか聞けないカバー曲を歌唱していただく予定です!

 

 また、「chocoNekoβ 1st ANNIVERSARY LIVE 2017」にchocoNekoβの前回のイベントにもゲストとして登場してくれました「佐々木智代さん」が出演いたします!

 

佐々木 智代さん(写真右)

 愛知県出身。俳協所属。

主な出演作は『黒魔女さんが通る!!』日芳向日葵役、『君と僕。2』内田百合役、超A&G『ハマテレビジョン』など。

 

 佐々木智代さんには、今回のフェスではイベントの進行やサポートも担当していただく予定です。

6月19日のお昼前にchocoNekoβのクラウドファンディングが100%達成しました。

 

プロジェクトスタートから、わずか1日半での達成となりました。

 

ご支援をしてくださった方はもちろん、

企画の宣伝をして頂いた方等々、

ご協力頂いたすべての皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!!!

 

皆様のご支援によって「新作CD」と「一周年記念ライブの開催」を

実現させることが可能となりました!

 


今後も、さらなるゲスト様の追加や、

ストレッチゴールの発表を予定しておりますので、ご期待ください!

 

続きましての皆様のご協力をよろしくお願いします!

皆様、たくさんのご支援をありがとうございます!!

chocoNekoβのクラウドファンディングの達成率が90%を超えました!

 

本来であれば20%、40%、50%と徐々に活動報告を行う予定でしたが、

想定外の到達スピードで90%が初めての活動報告となりました。

 

本当にたくさんの皆様にご協力をいただき、嬉しい悲鳴でございます。

 

chocoNekoβ一周年記念企画の実現まで、残り約10%です。

新作CDの制作とイベントの開催に向け、引き続きの応援をよろしくお願いいたします!