本日、すべてのパトロン様にメールにてご連絡をお送りさせて頂きました。

 

お客様がクラウドファンディング運営サイトにご登録をされているメールアドレスにお送りさせて頂いております。

 

現時点で運営からのメールが届いていないというお客様は、お手数をおかけしますが、「info@talinks.jp」までご連絡を頂くか、クラウドファンディングのメッセージ機能を利用しまして、運営までお問い合わせください。

 

お申し込みを頂きましたリターン品について、

ご返信をお願いしている場合がございますので、何卒、ご確認をお願い申し上げます。

 

 

ご不明な点や疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします。

イベントチケットの再販売についてお問い合わせを幾つか頂きました。

現在のところチケットの再販は予定して御座いません。

 

イベントの直前に機材等の関係により若干数の販売をさせて頂く場合には公式Twitter及び、活動報告にてお知らせをさせて頂きます。

 

 ※イベントに参加されるお客様へのお願い

 

イベントはオールスタンディングを予定しております。

そのため会場内に持ち込まれるお手荷物が可能な限り少なくなりますようにご理解とご協力をお願い致します。

 

大きなお荷物に関しましては、会場内のロッカーは基本的には使用が出来ませんので、会場周辺のコインロッカー及び、付近の駅等のロッカーのご使用をお願い申し上げます。

 


※アフターパーティーに参加されるお客様へのお願い

 

イベントの円滑な進行のため、アフターパーティーを開催するにあたって手荷物検査を実施させて頂きます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 


その他、詳細なイベントレギュレーションや楽屋花についてなどは、後日chocoNekoβの公式ブログにてお知らせをさせて頂きます。

 chocoNekoβ公式ブログ:http://talinks.jp

 

今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点や疑問点がございましたら、クラウドファンディングお問い合わせ及び、「info@talinks.jp」までお気軽にお問い合わせください。

chocoNekoβのクラウドファンディングが終了いたしました!

皆様ありがとうございます!

 

chocoNekoβの一周年を記念して、「新作CD」と「一周年イベント」の実現を目標に始まった本プロジェクト。

皆様のたくさんのご支援のおかげで無事サクセスいたしました!!

本当にありがとうございます!

 

 

 今後、ご支援頂いた皆様には活動報告や登録をして頂いたアドレスへのメールにてご連絡をさせて頂きますので少々お待ちください。

 

また、原嶋あかり手作りグッズに記載されますお客様のイニシャルや、ボイス収録権をお持ちの方の希望ボイス内容等も、個別にてご相談をさせて頂きたく存じます。

 

10/29のイベントに向けて、今後ともchocoNekoβを宜しくお願い致します!

2017年10月29日に開催される「chocoNekoβ 1st ANNIVERSARY LIVE 2017 Autumn(仮)」に「小岩井ことりさん」の出演が決定致しました!

 

小岩井ことりさんは原嶋あかりさんとも親交があり、テレビアニメやナレーションでの活躍の他にDAWを用いた楽曲制作など音楽家としても非常に有名な方です!

 


小岩井ことりさん

 京都府出身。ピアレスガーベラ所属。

主な出演作は『のんのんびより』宮内れんげ役、『断裁分離のクライムエッジ』武者小路祝役、『チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~』ユリアナ役など。

 

 


オリジナル楽曲の制作を行い、MIDI検定1級に合格するなど音楽家としてもご活躍をされている小岩井ことりさん。

今回のライブでは、小岩井さん自身が作曲した楽曲の披露も!?