『東京ジャンクZ ライブショー’17夏』8月お盆公演、無事に終演いたしました!

2015年の前作を経て、環境などの状況が分かった上での勝負でしたが、お客様の温かい拍手に包まれて初日の幕が開き、特に事故などもなく終了しました。

これから9月のシルバーウィーク公演に向けて、さらなるレベルアップを図り、挑みます!

 


今回、なんと前作のことを覚えてくれていたお客様が数名いらっしゃって、「また山本リンダの子は出るの?」や「あなたの劇団の人に、うちの子供は演劇やらないかって勧誘されたのよ。」などなどうれしいお言葉を頂戴して、「皆様の記憶に残っていたんだ」と企画成功の実感を得ました。

また今回を初めて見て、東京ジャンクZのことを知ってくださる方が増えていたらとても嬉しいです。

中には、ブロマイド全種類ご購入のお客様や、ご家族でTシャツを購入して、全日ご来場いただいた方など…あと「9月も行きたい!」と言ってくださるお客様も…。

初めましてのお客様の心に残ることがこんなに嬉しいことだと感じました。

 


若輩劇団ながら、「お客様に楽しんでいただきたい」その一心だけで突き進んだ結果が出たと思います。

ありがたいことにおひねりという形でご支援もたくさんいただきまして…。

本当に頭の上がらない思いです。

しかし、まだまだこの公演にかかっている費用を集め切れてはいません…。

なかなか一つの舞台を成功させるのは大変でして…。

まだまだ皆様のお力をお借りしたいです!

なんとか目標金額を達成させて、また初めましての皆様の元に訪れることができるようにお力添えを!!

8月見て、面白かったなと思ってくださったお客様には、各種グッズやドキュメントDVD、本公演が無料で観れるフリーパスなど様々なお返しをご用意しておりますので、是非ご検討くださいませ!

皆様のご支援お待ちしております!

 


そして、9月も是非遊びに来てください!!

こんばんわ!

東京ジャンクZ劇団員の鐵祐貴です。

この度は『東京ジャンクZ ライブショー'17夏』のプロジェクトページをご覧くださってありがとうございます!

来月中旬の本番に向けて日夜稽古に励んでおります。

先日はそんな怒涛の稽古の疲れをとるためにも、会場地である、東京健康ランドまねきの湯に行きました。

 

当日はジャズライブをやっていました。

お客様の立場から舞台の雰囲気をつかみ、一層稽古に燃える座組一同でした!

さぁ、我々のショーは再び皆様に受け入れてもらえるのか…!?

乞うご期待です!

そして、ご支援お待ちしています!