活動報告 - パトロン限定公開

製造開始!

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

活動報告

締切終了!!!

プロジェクトオーナーのbambooです。

先ほど0時を持ちまして受注を締め切らせて頂きました。
昨日だけで90名近い駆け込み支援がありまして驚いてます。

公約により、100着を製造しP.A Worksさんに差し入れでお届けします。
とりあえずまずはP.Aさん側のオーダーを取らないといけないんですがw

毛玉ニストの皆さんの温かいご支援のおかげで無事に募集を終了できた事を
改めてお礼申し上げます。

この勢いで自分達が関わる関わらない関係なしに「有頂天家族2」の「3期成就」が叶うよう
P.A Worksさんにも皆様の熱意と愛情をTシャツに替えてお届けさせて頂きます。

途中経過についてはこちらの活動報告でパトロン限定で公開いたします。
できりゃP.A Worksさんのスタッフの皆さんにも着てもらってる写真が欲しいですねー。
おねだりしてみます。

なお「出遅れた!」「忘れてた!」「でも欲しい!」という方は9月に開催される京まふの
P.A Worksさんブースにて委託販売されますのでそちらでお買い求めくださいませ。
(現品販売なのでサイズ等品切れの場合はご容赦ください)

という訳でこの悪巧みにおつき合いいただきましてありがとうございました!
さー!作ったるぞ!!!

活動報告

あと90分!!!

 

250,000円=10着差し入れ達成。
500,000円=20着差し入れ達成。
750,000円=30着差し入れ達成。
1,000,000円=40着差し入れ達成。
1,250,000円=50着差し入れ達成。
1,500,000円=60着差し入れ達成。
1,750,000円=70着差し入れ達成。

+コミケ販売分10着

計80着達成中!!

もうなんか中途半端だから200万円達成したらウチから追加して100着の差し入れにします!!!!

活動報告

残す所あと4日!

プロジェクトオーナーのbambooです。

当プロジェクトも残す所あと4日となりました。
新たしい試みとして立ち上げたものの、どうなるかわからない状態から200名を越す毛玉ニストの皆様から支援を頂き驚くと共に超嬉しいです。何が一番嬉しいって数字をP.A WORKSの担当の方にご連絡する度に喜んで頂けるんですよね。
本当にご支援ありがとうございました。次は商品届けて毛玉ニストの皆様に喜んで頂きたい次第。

今コミケ分の合わせると大体60着ぐらいは差し入れ用で確保できました。
100着いけるかな?70着はいきたいな。
と、残り4日間悶々としてますのでパトロンの皆様におかれましては是非twitterなんかで宣伝協力をお願いいたします。

あと10月の大有頂天祭の為に身体作ってます。7kg落としたのであと3kg痩せる予定。
Tシャツのサイズを人生初のMサイズにすべく頑張ってまーす!

 

プロジェクトオーナーのbambooです。
プロジェクトも170名突破を目前に控えまして差し入れ50着まであとわずか!
ご支援くださった皆様本当にありがとうございました。
引き続きゆるゆると頑張ります。

で、プロジェクト開設時に沢山頂いたご意見の中で、
「実際に手にとってみてみたい」
「夏終わっちまうから早く着たい」
というご意見が沢山ありました。

そこでコミックマーケットの企業ブースに私が関係してます団体が企業出展しますので、
そちらで若干数販売いたします。

8/11〜13 東京ビッグサイト・西4ホール
   コミックマーケット92企業ブース
   ブース番号4343『松戸コンテンツ事業者連絡協議会』

京都をモチーフにしたアニメのアイテムを千葉県松戸市のブースで売るという謎行動。
(無論、P.A Worksさん公認済みですぞ)
お値段も送料、手数料を抜いた一着4,000円のお買い得価格になります。

ちなみに3種類各サイズ全部持ってきますが少数の持ち込みになりますので売り切れ御免でお願いできればと。
無論こちらでの販売分もカウントしまして、プロジェクト終了後に合算して差し入れ分に追加となります。

あと9月開催の京まふでの販売も決定しております。こちらはP.A Worksさんのブースにて
販売されるので京まふ行かれる方はそちらでもゲット可能です。

余談ですが11日(金)のブースにて15時よりトークショーを開催します。
アニソン評論家の冨田明宏氏を招いてクリエータートークをしますのでお時間ある方は是非!

どうぞよろしくお願いいたします。