みんなで作ろう! #ママのノー残業デー

集まった支援総額
¥1,820,000
パトロン数
36人
募集終了まで残り
終了

現在60%/ 目標金額3,000,000円

このプロジェクトは、2017/07/20に募集を開始し、36人の支援により1,820,000円の資金を集め、2017/09/20 23:59に募集を終了しました

日本のママ達のために、育児と仕事が両立できる、新しいライフスタイルをみんなで作りませんか?

ノー残業デーをゲットしたママは15名!

こんばんは!キッズラインのベアナウスカスです。

 

9月に入り、現在ノー残業デーを取得したママが15名になりました!

夫婦で過ごす方もいれば、途中で諦めてしまったブログの再開や、

ワンオペ育児からの脱出、仕事に集中する時間の確保など、

利用方法はご家庭によって様々。

 

そして獲得できたママたちから、嬉しいコメントをいただきました♪

キッズラインでは、これから第2弾の募集をかけ、

さらに多くの親御様にノー残業デーを経験していただければと思います。

 

毎日頑張っているママたちのために

どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします!

夫婦で手をつないで…

こんにちは!キッズラインのベアナウスカスです。

本日はこの「ママのノー残業デー」プロジェクトの対象となり、ベビーシッターを依頼したママから届いたコメントをシェアさせていただきます。

 

シッターさんが保育園に迎えに行ってくれて、
たくさんお散歩や公園に立ち寄ってから帰宅してくれました。

冷蔵庫に子供の夕食を用意しておいたので、レンジでチンして、牛乳と共に与えてくれました。

2ヶ月ぶりのシッティングで、その間にトイレに行けるようになった息子。この2ヶ月でお話もだいぶできるようになり、シッターさんはそれを嬉しそうに報告してくれました。

私たち夫婦は、デートを楽しみました。
普段ゆっくり見られない本屋さんに立ち寄り、居酒屋さんに立ち寄り、ウインドウショッピングを楽しみ、駅ナカでシッターさんと息子へのお土産を買って帰宅。

夫婦で手をつなぎ、楽しい時間を過ごせました。

 

このご夫婦の笑顔が作れたのは、パトロンの皆様のおかげです。

ありがとうございました!

 

そしてこのような幸せをもっと多くのご家庭に届けるために、

皆様引き続きご協力をお願いいたします!

嬉しいお知らせです♪

こんばんは!キッズラインのベアナウスカスです。

本日は少し嬉しいお知らせがあります♪

 

なんと、

目標50%を達成しました!!

 

今までご支援いただいたパトロンのみなさま、

ご協力いただきありがとうございます。

 

残り1ヶ月となりましたが、目標120%に進む勢いで頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ママ・パパを募集した結果…

こんにちは!キッズラインのベアナウスカスです。

8月なのに夏らしくなく、毎日雨が続いてますね。

どんよりとした天気で、なんだか憂鬱になってしまう方も少なくはないのでしょうか。

 

でも、こんな天気の中でも、
キッズラインに登録しているママたちは元気とやる気でいっぱいです!

先日、当クラウドファンディングのプレゼント対象となるママ・パパたちを募集し、
現在34名のママ「ノー残業デー」を作るために団結!

ママたちはFacebookグループに参加し、
ノウハウの共有や、Q&Aを実施し、
キッズラインのスタッフと力を合わせて「ノー残業デー」を作ります!

 

またこのクラウドファンディングは、資金が集まれば集まるほど
多くのご家庭にプレゼントすることができます。

個人で参加する方は5千円から、企業様は4万5千円から参加可能です。

当プロジェクトの拡散や支援など、
どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします!

こんな著名人の方々も賛同!

こんにちは!キッズラインのベアナウスカスです。

パトロンのみなさまも、SNSでシェアしていただいているみなさま、
温かいご支援ありがとうございます!

社内でもびっくりしてしまうのですが、
このプロジェクトはなんと、たくさんの
著名人の方々にもご賛同いただきましたので
本日ご紹介させていただきます。

 

ベストセラー作家 本田健さま

 

CAMPFIRE代表 家入 一真さま、Supership株式会社取締役 古川 健介さま

 

クラウドワークス代表取締役社長 吉田 浩一郎さま

 

シナジープラス社長 三宅裕之さま 

 

「ビリギャル」著者 坪田信貴さま、ビリギャルご本人 小林さやかさま

 

このようにたくさんの方々に応援していただき、スタッフ一同心より感謝しております!

目標達成まで、どうか見守ってください!

Back Next