今更の写真ではありますがオープニングを開催した際の様子です!

明後日からの同行三人展開催に向けて昨日今日と設営を行いました。写真は星智の2年前に描いた原画と公開制作を続けるためのエリア、写真中央に見えている開口部奥が太湯の映像作品上映のためのエリアです。

なかなかユニークな空間ができたのではないかと思います。

9/3には簡単なオープニングパーティを催したいと思います。作家2人が揃って居りますので、ぜひお越しいただければと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします!

活動報告

公開制作の様子

星はどのように絵を描いているのか?

その様子をタイムラプスで撮影しましたのでご覧ください。

映像の途中でお客さんが立ち寄ってくださっている様子も伺えます。

30秒にも満たない動画ですが、実際には5時間ほど撮影します。

 

現場では着々と星の絵が進んでいます。

是非会場にて様子をご覧ください!

滅多に画面に登場しない太湯も別所にて作業を進めています。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

現在 星智の公開制作期間中ですが、会場となるARTnSHELTER備品の大型プリンタ(B0ノビまで出力できる超大型!)で期間限定のポスターを出力していただきました。この会場には3Dプリンタ、大型プリンタ、レーザーカッターなど、クリエイター垂涎の機器が揃っています。それらを見るだけでも一見の価値ありかも?

 

この奥ではもちろん星が油絵を描きながら皆様をお待ちしています。

引き続きよろしくお願いいたします!

CAMPFIREのリターン用の星のオリジナルカレンダー、エコバッグがベルリンから届きました!鮫洲の会場にお越しになれば現物を直にご覧いただくこともできます。

 

星も終日、会場にて描画しておりますので、ぜひ様子を見にきてください。ライブストリームでその様子を毎日配信しています。

9/20の様子

https://youtu.be/UQRlN-6smdU

太湯もちょくちょく用事を作っては会場に足を運んでいます。

 

引き続きよろしくお願いいたします!