本プロジェクトをご支援頂いた皆様、ご協力ありがとうございます。

 

皆様にご支援いただき無事本日より短編映画「お遍路ガール~四国88サイクリング~」が

正式配信をYouTubeにて開始いたしました!

四国のケーブルテレビでも随時配信いたします。

またこれに際し、英語版・中国語版のリリースも

2018年1月22日(月)に決定いたしました。

是非、短編映画「お遍路ガール~四国88サイクリング~」をご覧いただき、

四国の景観美やサイクリング、お寺の魅力などをご体感いただけたら嬉しいです!

 

YouTube(URL)

本編 : https://youtu.be/fDCyJ9O8uX0

ショートバージョン: https://www.youtube.com/watch?v=CO6rpXz_je8

 

プレスリリース(URL)

https://www.atpress.ne.jp/news/146014

本プロジェクトをご支援頂いた皆様、改めましてご協力ありがとうございます。

 

皆様にご支援いただき本プロジェクトは無事に目標金額を達成することができました。

この場をお借りして改めて感謝を申し上げます。

 

 

先日12月3日に本短編映画「お遍路ガール~四国88サイクリング~」の特別試写会を愛媛県松山市にて開催いたしました。

出演のキャストの皆様をはじめ、ご支援者の方々にも足を運んで頂き盛大なイベントとなりました。

 

イベント当日、始めに監督・出演者の皆様によるトークショーを行いました。

映画の感想についてだけでなく、四国の自然や人々について撮影中のエピソード秘話などもお話頂きました!

 

 

その後、皆様には短編映画「お遍路ガール~四国88サイクリング~」を御鑑賞いただきました。

今後より多くの方々にご覧いただく為、ブラッシュアップし完成させていきたいと思います。

またその際にはご連絡させていただきますので、引き続きの応援を何卒、宜しくお願い致します。

 

最後にキャストやご来場者のみなさまとの集合写真を撮影し、無事閉幕となりました。

皆さまご協力ありがとうございます!

 

台風や大雨などの影響もありかなり苦戦をしましたが、

キャスト、スタッフのみんなで乗り切りなんとか無事に四国での撮影を終えました!

 

今回の出演者の方々から皆さまに向けて御礼と

引き続きキャンプファイアーへのご協力のお願いのメッセージが届きましたので、

こちらで見ていただけると嬉しいです^^

 

 

来週は都内での撮影もあり大詰めなのですが

少しでも多くの方々に四国遍路やサイクリングの魅力を

知ってもらえる様に精一杯頑張りますので、

今後とも応援、ご支援のほど何卒、宜しくお願い致します!