群馬最小の村と都会を繋ぐ猪豚カレーを販売する自販機アンテナショップを設置したい!

集まった支援総額
¥209,000
パトロン数
38人
募集終了まで残り
終了

現在34%/ 目標金額600,000円

このプロジェクトは、2017/09/04に募集を開始し、38人の支援により209,000円の資金を集め、2017/10/15 23:59に募集を終了しました

はじめまして。私たちは、上野村プロジェクトチームです。 今回、私たちは上野村の村の魅力を多くの人に知ってもらうため、特産品である「猪豚(いのぶた)」を使ったキーマカレーを自動販売機アンテナショップで購入できるようにするプロジェクトのための資金を集めています。

自販機アンテナショップ 始まり始まり!!

皆さん、こんにちは。上野村プロジェクトチームです。

自販機アンテナショップが正式に始まりました。

 *アンテナショップでは、猪豚キーマカレー、猪豚キーマカレートマト風味、猪豚ミートソース、十石みそまんじゅうを販売しております。手作りプラムゼリーも販売予定です。

設置場所は、渋谷にあるキャンプファイヤー様事務所の入口です。(向かって右側にあります)

リターンの品にもあります上野村の完熟プラムを活用した

 ☆☆ じゃーん!! 完熟プラムの手づくりゼリー ☆☆

も無事、完成しました。

若い二人が中心になって開発を行いました。完熟のプラムを非加熱でピューレにして、できるだけプラムの良さが伝えられるように手間暇をかけた商品です。

多くの方々のご協力を頂戴し、無事にここまでくることができました。本当にありがとうございます。アンテナショップは12月までオープンしております。

 

 

*始まりを記念してハイチーズ (*^^)v

 

*完成して本当にうれしそうな表情の二人(いえーいって感じです。)

ご支援・ご協力ありがとうございました。

ご支援をいただきました皆様へ

本取り組みにご支援いただき、本当にありがとうございました。

また、ポッカ様、キャンプファイヤー様、フォーカスウェブ様には、様々な形でご協力、ご支援いただき本当にありがとうございました。

これから、自販機アンテナショップでの販売が開始されます。少しでも多くの方々に、上野村の良さが伝えられるように活動してまいります。

皆さまには、活動のご報告を順次させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

 

                           上野村プロジェクトチーム一同

 

*自販機アンテナショップのラッピングが出来上がりました。

 

自販機モニター設置されました。

皆さん、こんにちは。上野村プロジェクトチームです。

 

自動販売機にモニターが設置されました。

上野村の美しい紅葉の様子を放映しています。

今年の紅葉の見頃は、10月中旬から11月中旬頃ですので、是非お越しください。

実際に流れている動画です。

 

 

一部ですが、特産品の販売も開始しました。

あとは、自動販売機のデザインのパネルができれば、完成です。

 

クラウドファンディング終了まで、残すところ、10日。

ご支援と拡散を、よろしくお願い致します。

上野村体育祭 延期!!

皆さん、こんにちは。上野村プロジェクトチームです。

明日、開催予定の上野村体育祭が雨のため延期となりました。

この上野村体育祭は、幼稚園、小学生、中学生からお年寄りまで村民参加の体育祭です。

健康水準の高い村づくりのため、昔から実施されています。

終了後は、各地区毎に慰労会が行われ、美味しいお酒と食事をとりながら地域のコミュニケーションが図られています。

運動会の様子はこちら

予備日の10/8には開催されると思われます。

誰でも、見学はできますので10/8「総合グランド」にお越しください。

Back Next