群馬最小の村と都会を繋ぐ猪豚カレーを販売する自販機アンテナショップを設置したい!

現在の支援総額
¥123,000
パトロン数
22人
募集終了まで残り
26日

現在20%/ 目標金額600,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2017/10/15 23:59までに集まった金額がファンディングされます。

はじめまして。私たちは、上野村プロジェクトチームです。 今回、私たちは上野村の村の魅力を多くの人に知ってもらうため、特産品である「猪豚(いのぶた)」を使ったキーマカレーを自動販売機アンテナショップで購入できるようにするプロジェクトのための資金を集めています。

デザイン(案)ができました!!

皆さん、こんにちは。上野村プロジェクトチームです。

ご支援をありがとうございます。

 

自販機アンテナショプのデザイン案ができてきました!

早く完成しないか、待ち遠しいです。

 

 さて、今回のリターンには、『まほーばの森レストランにおいて料理長が作る特別料理(猪豚坦々麺+一品)+不二洞半額券、スカイブリッジ通行無料券付』をご用意しています。

「まほーばの森」は、天空回廊にある自然と一体化できるリゾートコテージで、上野村特産のイノブタを使ったご当地グルメが食べられるカフェがあります。料理長のご協力で特別料理「猪豚坦々麺」をご用意していただきました。この企画でないと味わえない限定品です。

猪豚をふんだんに使い、うまみが溶け出した坦々麺を、是非、食べにきてください!

 

さらに、鍾乳洞「不二洞の半額券」、高さ90mから見渡す絶景が楽しめる「スカイブリッジの通行無料券」も付いています。

*スカイブリッジ

 

*不二洞

上野村の魅力を存分に味わえる、おすすめのリターンですので、ご支援ください。

9/8秋晴れの中、心身ともに癒されています!!

皆さん、こんにちは。上野村プロジェクトチームです。

本日は、秋晴れの清々しい上野村の様子をお伝えしたくて、撮影機を片手に、録画をしてまいりました。

*天空回廊

 

*清流神流川

いかがでしょうか、少しでも皆様に伝わりましたでしょうか。撮影は素人が行っていますことご了承ください。

 

 

自販機の設置、デザイン、販売用商品の準備は着々と進んでいます!!!

皆さん、こんにちは。上野村プロジェクトチームです。

クラウドファンディングを開始して5日が経ちましたが、皆さんの支援がいただけるか、毎日ドキドキしています。どうぞ、よろしくお願い致します。

自動販売機アンンテナショップの設置先を探していたところ、CAMP FIRE様にご快諾をいただき、渋谷オフィスの入り口に設置させていただきました。

今日は、自動販売機に入るように少し形を変えた特産品を、実際に入れてテストをしました。

自動販売機は扱ったことがないので、取り扱い説明書を片手に、価格設定などの操作に試行錯誤しました。ボタンを押して商品を取り出せた時は感動しました!

自動販売機のデザインも、今考えていますので、後日ご紹介しますね。

少しずつ自販機アンテナショップが出来上がるのが楽しみです。

 

さて、上野村もすっかり秋めいてきました。自然豊かな上野村では四季の移り変わりを、はっきり感じます。上野村の四季の魅力を伝える動画がありますので、是非ご覧ください。

 

秋はお祭りなどのイベントがたくさんあります。

9/16(土)・17(日)には、「第19回 創造の森 上野村フェスティバル」が開催されます。木工、竹工、漆工品、草木染の「木と竹と工人たちの作品展」や、上野村の特産品の販売、子供創作木工広場での体験や、ドライフラワーのリース作りなどのイベントを行っていますので、どうぞお越しください。

http://uenomura.com/summary_2017/

Back
Next