リターンの目玉の一つである奈良子釣りセンターオリジナルグッズの数々。

その中から今回は「マフラータオル」のデザインを公開致します。


※製作中のため仕様やデザインに変更が入る可能性があります。予めご了承下さい。

富士山と岩殿山のシルエットと共に、イラストレーター 時川真一(トキシン)さん描き下ろしのヤマメ・イワナ・ニジマスをレイアウトした爽やかなデザインとなっています。

サイズは21cm×110cmを予定。
「マフラータオル」の名前の通り肌寒い日は首に巻いて防寒対策にもなりますので是非フィールドで使ってくださいね!

マグカップ、Tシャツ、釣券、ステッカーのデザインも近日公開致します。
引き続きご支援・応援よろしくお願い申し上げます。

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ

ご報告遅くなりましたが、目標支援額200%達成致しました!

お寄せ頂いた支援金はもちろん、皆様のコメントも一つ一つ読ませて頂いております。
プロジェクト途中ではありますが、改めて御礼申し上げます。

ストレッチゴールも現在検討中です!
募集締め切りまであと約1ヶ月。
引き続きのご支援よろしくお願い申し上げます。

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ

台風21号、22号の影響で渓流エリアが閉鎖中だった奈良子釣りセンターですが、
本日一部を除き復旧作業が完了しました!

「水量が多く流れが強いのでテクニカルですが、
このコンディションのほうが楽しいと思う方も多いはず!
週末は楽しい釣りが期待できそうです!」
・・・と、マネージャーの渡辺さん談。

三連休は是非「奈良子釣りセンター」へお越しください!


続いてクラウドファンディング関連のお知らせです。

グッズのデザインが間もなく完成する見込みです。
スタッフや関係者も欲しくなるデザインで準備中ですのでお楽しみにお待ち下さい!
来週より順次公開させて頂きます。

引き続きのご支援どうぞよろしくお願い申し上げます。

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ

連日のご支援ありがとうございます。

おかげさまで目標額の達成率200%が見えてまいりました!

さて今回はイラストレーター時川さん(トキシンさん)から届きました完成イラストの中からマグカップ用とTシャツ用の作品を先行して公開します。

マグカップ用は安らげるように鉛筆線を活かした優しいタッチ。

Tシャツ用は楽しさが溢れる弾けた雰囲気になっています。

グッズの仕上がりが楽しみですね・・・!
グッズデザインは出来上がり次第、活動報告ページに掲載させて頂きます。

週末に向けて今度は台風22号が近づいてきました。
皆様、安全第一でお過ごし下さい。

引き続きご支援・応援よろしくお願い申し上げます。

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ

プロジェクト開始より多数のご支援を頂きありがとうございます。

さて、現在も各地で様々な被害が報告されております台風21号についてですが、
今回の奈良子釣りセンターの被害状況について報告させて頂きます。

写真は今朝の奈良子釣りセンターです。
施設は冠水しなかったもののストリームエリアは復旧が必要な状況です。

つきましては安全確保と復旧作業のため10月27日(金)まで閉鎖とさせて頂き、
ルアー・フライのポンドのみ10月28日(土)より営業再開予定とさせて頂きます。
渓流エリアにつきましては水位など状況を見ながら復旧作業を進めて参ります。

☆最新の情報は奈良子釣りセンターHPをご覧ください。
http://www.narago.jp/

今回の台風、奈良子の降水量は48時間で約290mmでした。
8月7日の集中豪雨では3時間で約250mmでしたので、改めて8月の被害の大きさを実感した次第です。

支援者の皆様の中にも被害に遭われている方がいらっしゃると思いますが、
ご無事に過ごすことができますよう心よりお祈り申し上げます。

当プロジェクトはおかげさまで支援者数が100人を超え、達成率も150%を上回っております。
引き続きご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ