「奈良子釣りセンター支援プロジェクト」につきまして、この度全ての運営業務が完了し、プロジェクトコストを差し引いた支援金を奈良子釣りセンターさんへお振り込みできましたことを報告致します。

なお、支援金につきましては放流魚の購入資金を中心に設備の修繕に充てさせていただいております。



また、検討しておりましたストレッチゴール(目標額を上回った支援金の使い途)につきましては、予定を変更し、復旧で酷使したため壊れてしまったショベルカーの修理に使わせていただきました。
ご報告が事後になりましたこと、ご容赦いただけますと幸いです。



復旧したフィールドと魚たちは、是非実際に奈良子釣りセンターでお確かめください!


最後になりますが、リターン品へご協力をいただきましたアムズデザイン様、アングラーズリパブリック様、五十鈴工業様、EGOIST様、SANSUI 中村様、ジェットスロウ様、SKAGIT DESIGNS様、SMITH様、モーリス様、イラストをお描きいただいた時川真一(トキシン)様、周知にご協力いただいた釣りPLUSをはじめメディアの皆様、そして沢山のご支援・応援をお寄せいただきました支援者の皆様に改めて御礼申し上げます。

以上で活動報告は終了となります。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今後共、奈良子釣りセンター並びにTRY-ANGLEをよろしくお願い申し上げます。

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ

発送が遅れておりましたステンレスマグカップですが、本日該当する支援者の皆様宛に送付させていただきました。

明日3/24以降順次お手元に届く予定です。

この度は大変申し訳ございませんでした。
到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ

お待たせしました。

本日よりリターングッズの発送を開始致しました!

発送に関して1点お詫びがございます。
ステンレスマグカップのみ、製造の都合でお届けが3月中旬頃となります。

今回の発送では「マグカップ以外のリターングッズ」をお送りしております。
お手数お掛けして申し訳ありませんが、該当のコースにお申込みの支援者の皆様におかれましてはマグカップのみ後日に再度お荷受け頂きますようお願い申し上げます。


お待たせしているステンレスマグカップですが、サンプル画像はこちらです!

「奈良子の秋」をイメージしたカラーで時川真一(トキシン)さん描き下ろしの躍動感溢れるヤマメがプリントされました。

到着まで今しばらくお待ち下さいませ!

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ

リターングッズのTシャツとオリジナル釣券/プレミアム団体釣券のサンプルが到着しました!

まずはオリジナル釣券/プレミアム団体釣券から。
トキシンさんのヤマメイラストが入ったオリジナル釣券です。

奈良子へGO!GO!コースのプレミアム団体釣券は、黒を基調にしたプレミアムな仕上がり。

両釣券ともご使用後はポストカードとしてもお使い頂けます!
※カードスタンドは付属しません。

続いてTシャツです。
アッシュ地のボディの表には同じくトキシンさんによる3匹の渓魚が、そして裏面にはご協賛各社のイラストがプリントされています。


お届けは2月末頃を予定しています。
マグカップもサンプルが届き次第お知らせします!

ステッカーのサンプルが到着しました。

パーマークが綺麗に印刷されました!
デザインの仕様でサイズは幅10cm x 縦3.5cmに変更となっております。
発送まで今しばらくお待ち下さい!


続いて今後のプロジェクトスケジュールについてご案内です。

来年1月はリターングッズの製造が本格的にスタートします。
サンプルが到着次第、写真を順次公開させて頂きます。

支援者の皆様への発送は2月末頃を予定しております。
支援金は全発送終了後プロジェクトコストを差し引き、3月末頃奈良子釣りセンターへ入金させて頂きます。

今回が年内最後の更新となります。
皆様良いお年をお迎え下さいませ。

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ