いよいよ最終日が近づいてきました。
そして更なる参加ミュージシャンの追加発表です。

トランペットにCalmeraの西崎ゴウシの参加が決定です!
川崎クラブチッタのhideさんイベントで初めて共演し
その熱い姿勢と高度な音楽性に大変刺激を受け
今回オファーしてみましたところ快く
「光栄な機会をありがとうございます!」と
即答いただきました。ありがとう!

最終的な参加ミュージシャンはこちらです。

PATA(X JAPAN/Ra:IN) 1曲参加
OKP-STAR(Aqua Timez) 2曲参加
DIE(hide with Spread Beaver/Ra:IN) 1曲参加
五味誠(ZEPPET STORE) 3曲参加
樋口豊(BUCK-TICK) 2曲参加
西崎ゴウシ(Calmera) 2曲参加
※告知解禁順

発売を楽しみにしていてください。

現在制作中のNew Albumに
BUCK-TICK樋口豊さんの参加が決定しました!

私の生誕50周年を盛り上げてくださいます。
大変光栄で本当に嬉しいです。

アルバムからのリード曲『not fade away』
MVが本日公開になりました!
DVD付きプランはこちらのMVと
オフショットやNGショットなども盛り沢山で収録されます。
お楽しみにしていてください。

2018年最初の追記となります。
本年もよろしくお願い致します!

ミックスエンジニアに
五味誠(ZEPPET STORE)が決定しました!
再結成後のゼペットの音源でもその手腕を発揮している
我らがまこっちゃんが数曲のエンジニアで参加してくれます。
「ギター弾いちゃってもいいの?」なんて
嬉しいことも言ってくれてますので期待大です。

楽しみにしていてください!

ありがたいことにプロジェクト開始から20日間で
100%の達成率になりました。
全て応援してくれている皆様のおかげです。
本当にどうもありがとう!

現在106%となっております。
プロジェクト終了までまだ残り一ヶ月ございます。
ストレッチゴールで新たなプレゼントを追加する事も
可能な状況となってきましたので
120%達成で『アルバムアウトテイク集』CDを
支援してくださった皆様にプレゼントすることにしました!
もちろん現在支援してくれている方も
これから支援してくださる方にも全員に付きます。
(※注 先行視聴会&ライヴプランには付きません)

残念ながらアルバムから外れてしまった楽曲を
フルサイズで一曲収録、それにプラスして
デモ段階の数曲をメドレー形式のダイジェスト版で収録し
ジャケットも新たに制作しリターン品と一緒に送ります。
デモは鼻歌のような弾き語りもあるので
曲が完成に向かう経過も見えるおもしろいものになると思います。
こちらのプレゼントは一般発売はせず
CAMPFIRE限定品となりますので、よりレアな作品になります。

残り一ヶ月をワクワクしながら注目していてください。

そして年末のご挨拶を。

たくさんの楽しみを一緒に共有してくれてありがとう!
2017年も大変感動的な一年でした。
いよいよ2018年には新しい木村世治の音楽が届きます。
来年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!