企業様・個人様それぞれのニーズに合わせた運転講習の実施

 

皆様こんにちは!レーシングドライバーの石澤浩紀です。

今日は、当プロジェクトにおいて最も注目して頂きたいリターンの一つをご紹介させて頂きます!

それが...

運転講習(ドライビングレッスン)です!

該当するご支援を頂いた皆様が対象となりますが、この講習は皆様のご要望に合わせて実施をいたしますので、とても幅広い内容を取り扱います!

 

例えば...

・運転免許を取ったものの、まだまだ運転が不安。

・運転免許を取ってからもう何年も車を運転していない...ペーパードライバーになってしまった。

・駐車場や車庫入れがうまくできるようになりたい。

・マイカーでサーキットを走ってみたい。スポーツ走行をしたい。

・サーキット走行でタイムアップを目指したい。

...というような、個人様の、駐車場や車庫規模の内容や、一般道での運転〜サーキットでの本格的なスポーツ走行まで!

 

だけでなく...

・最近社内で交通事故が発生してしまった。

・社用車に乗った社員の運転に対して、社外から指摘が入った。

・社内の無事故を継続したい。もっと社員全員の運転の質を上げたい。

・社員対象にサーキットでスポーツ走行会を行いたい。

...などのような、企業様単位での社内向け安全運転講習〜サーキット走行まで!

 

以上のようなとても幅広い範囲で、車の運転に関する講習(レッスン)を行い、担当はもちろん、レーシングドライバーの石澤浩紀が直接レクチャーさせて頂きます。

また、該当リターンの最低ご支援額が比較的高額な設定とさせて頂いております(すみません。。)ので、複数人の個人の皆様で一口ご支援を頂き、皆様が全員お揃いになるタイミングでレッスンを実施するということも可能です!

車の運転のプロフェッショナルが直接指導させて頂く、またとない機会になること間違い無しです。

是非、ご検討頂けましたら幸いです。引続き当プロジェクト、石澤浩紀の応援を、宜しくお願い致します。

 

レーシングドライバー 石澤浩紀

 

 

プロジェクト期限まで残り39日

 

皆様こんにちは! Merry Christmas!

レーシングドライバーの石澤浩紀です。

 

いよいよ、当プロジェクトの募集期限が残り40日を切りました。

正直、まだまだ沢山のお力添えが必要な状況です。

小さな田舎町で育った石澤浩紀が、全日本選手権レースに挑戦していく姿を通して、子供達に夢を持つ“きっかけ”を見つけて欲しい。“仲間の大切さ”を学んで欲しい。

それらを実現させる為のプロジェクトです。

「まだ39日ある」。いえ、もう39日しかありません。

既に温かいご支援を頂いております皆様、本当にありがとうございます。

このプロジェクトは、何より沢山の方々に認知していただく必要があります。

引続き情報拡散のご協力を、宜しくお願い致します。

 

まだご支援頂いていない皆様で、この記事を読んで頂いている皆様、是非とも子供達の未来の為にも、暖かなご支援を何卒宜しくお願い致します。

 

レーシングドライバー 石澤浩紀

オリジナルコラボトートバッグ!

いよいよ最後のオリジナルグッズのご紹介です!

日常生活において何かと重宝されるトートバッグ。そんな便利アイテムのトートバッグにも、完全オリジナルのコラボデザインが登場します!

大抵の場合、外で使用することがほとんどであることを考え、オリジナルTシャツ同様、そのデザインにもこだわりを入れました。

個人的な意見でもありますが...あまり派手なデザインの物は、持ち歩くのも少し抵抗がありますよね。 そこで全てのプリントデザインを同じ色で統一し、更に、トートバッグと同系色にすることで、派手さは一切無くしつつも、どこかおしゃれ感や華やかさを残せるよう考えました。

形も横型の設定とし、使い勝手も考慮しました。

これは個人的にも持ち歩きたい自信作です!

使い方や使う場所は、あなた次第です!(笑)

 

人と違う物が良い!珍しい物が好き!コラボグッズに目がない!など...皆様の周りにいらっしゃいましたら、是非!当プロジェクトの拡散を宜しくお願い致します!

次回以降、グッズ以外のレーシングドライバー“ならでは”のリターンもご紹介していきます!

 

レーシングドライバー 石澤浩紀

オリジナルコラボTシャツ!

リターン(グッズ)紹介 その3は、石澤浩紀のオリジナルキャラクターと「さのまる」くんがコラボされたオリジナルTシャツです!

 

キャラクターをデザインとして採用する点で気を付けたのは、老若男女問わず誰もが着やすいこと。

そのため、オリジナリティを出しつつ、シンプルであることを徹底しました。背景色となる生地もネイビー設定とし、着る場所を選ばないデザインになったのではないかと思います。

決してデザイン経験者ではありませんが、石澤浩紀の自信作です!笑

 

プロジェクトが達成されTシャツが作成されたのちには、石澤浩紀本人も普段のトレーニングや、着用物に厳しい規則の無いテスト走行時、また、普段の生活においても着用予定です!

是非!この自信作を世に出すためにも!(...は、冗談として)引続き、皆様の当プロジェクト拡散のご協力を、何卒宜しくお願い致します。

 

レーシングドライバー 石澤浩紀

クラウドファンディングをPR!

12月17日(日)に「さのまるの家」で行われた、さのまるサポーターズ クリスマスパーティーに参加させて頂きました。

朝から70名以上の沢山の方々が集まり、入り口前には入場待ちの列が!

そんなお集まりになった皆様へ、しっかり(ちゃっかり)、さのまるとコラボしていることもポイントの一つである、当クラウドファンディングプロジェクトのご案内とPRをさせて頂きました。

皆さん興味を持って聞いて頂き有難かったのですが、今回僕が参加することは事前に告知せず、ほぼ飛び入り的に参加させて頂いたにも関わらず、温かく受け入れてくださったことが何より感動しました。

まだまだ頑張らないと。。。!

是非、この記事をお読み頂いた皆様、さらなる拡散とご協力を宜しくお願い致します。

 

レーシングドライバー

石澤浩紀