いつもお世話になっております。トンマーゾです。

イラストレーターのすなみ沙希氏から、
次回製作予定の製品版パッケージイラストのラフ画が届きました!
こちらのイラストのクリアファイルが、5000円以上のコースの方には付属します。
完成版イラストも届き次第お知らせしますので今しばらくお待ち下さい。

日頃のご愛顧誠に感謝しております。トンマーゾです。

遅ればせながらよーやく、150万円のゴール内容が定まりましたので連絡させて頂きます。

カードゲームを持ち歩くとき、カバンの中で箱が開いてカードがぶちまけられてしまったり、他のゲームやモノで箱が削れたり傷ついたり、そんな悲劇的な事件って割とありますよね。

そーんな!悲しい事件を事前に防いでくれる便利グッズがこちらです!!きんちゃくぶくろ!

こちらをなんと……全コースに無料でつけちゃいます!
カイシンゲームズのロゴ入り巾着袋、こちらが150万の達成御礼リターンです。
お楽しみに!

それと、クリアファイルの付属する全コースの皆様にお知らせ!
既存のポスターイラスト1種類のクリアファイルの予定でしたが、3000円コースが非常に豪華で他コースが物足りない感が作者にありましたので、なんとなんと……クリアファイル付きコースに関して、クリアファイルをもう一種類つけてしまいます!!
合計二種類のクリアファイルが付属します!!実際お得!!

しかもなんと、なんと、なんと、新装版ギャンパラのイラストでおなじみ、イケメン&マッチョ&オジサマ美麗イラストでおなじみ、広島新鋭イラストレーター”すなみ沙希”様新規描きおろしイラストになります!!こちらのイラストは新装版基準の製品版ギャンパラRequiemのパッケージイラストお披露目!ってかんじにしますので、ご期待くださいませ!

3000円コースには付属していないのですが、うれしいお知らせ、
・ゲームマーケット大阪2018(4/1インテックス大阪)、
・ゲームマーケット春2018にて(5/5東京ビッグサイト)にて、
カイシンゲームズの出店が行われています!!
そちらでは各種グッズの残り在庫も扱っておりますのでご興味ございましたら、ぜひともイベント会場をお調べの上、遊びに来てください!

また、4/1ゲームマーケット大阪2018については、リターン品の先行受け取りを考えています。後日、申込フォームを用意させて頂きますのでご記入の上送信をお願いします。

以上です。クラウドファンディングも残り半月となりましたが、今後もご支援・ご宣伝のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様いつもご声援ありがとうございます。

ボスの座コース以降に付属するオリジナル名刺のデザインができました。
手渡す際に強制的に相手を脅す仕様になっているとても失礼な一品です。

募集終了後、対象のコースの皆様宛にデータ入力用フォームを送らせていただきますので、
その際は入力のほど、よろしくお願い申し上げます。

入力できる内容は、

 

・肩書き、もしくは二つ名(要らなければなしにも出来ます)
・お名前(ハンドルネームなど)
・読み仮名(アルファベット、不要であればなしにもできます)
・14文字×5行ぐらいのテキスト(ある程度調整可能です。半角なら倍ぐらい。)
 挨拶文やメールアドレス、電話番号、ゲーム会のお知らせなどご自由にご記載ください。
・セリフ(特に思いつかなければ「我らが愛するボスに忠誠を。」になります。)
・LIFEの色

以上です。

いつもギャングスターパラダイスを応援してくださり誠にありがとうございます!

今回、このクラウドファンディングのご支援が想定以上だったのも有り、
少しでも皆様に還元したいと思いまして、裏で交渉を進めておりました。

そこで、今までは試作版はフリー素材のシルエットイラストを活用して、
カードを制作しておりましたが、今回は新装版やポスターイラストでおなじみ、
すなみ沙希氏のイラストを採用させていただくことになりました!

そして、4体のキャラクターはなんと新規描き下ろし!
新たにイケメンカード達が追加されましたので下記にて紹介させていただきます!

実際のカードはデザイン中ですの今しばらくお待ち下さい。

支援者様ならびにギャンパラファンの皆様、日頃のご愛顧、誠に感謝しております。

この度、Project.GangPara.RE.Act.1クラウドファンディング、「交渉と恐喝のカードゲーム「ギャングスタ―パラダイス」新版の試作名刺版販売したい!」がなんとなんとなんと、支援金合計150万円を突破いたしました!

あまりにはやいスピードでご支援いただいたため、未だストレッチゴール150万円の内容を発表し損ねており、「それ、ストレッチゴールの意味ないやんw」みたいな感じで誠に残念な運営でございますが、裏で着々と交渉すすめておりますので、もう少々お待ちいただければと思います。

二月中の活動では、基本セットの内容物の確定、各種グッズ類の印刷を進めてまいります。完成次第、各種写真をアップしてまいります。

また、ボスの座以降のコースの方には、名刺制作用の入力フォームのURLをお送りいたしますので、ご記入のほどよろしくお願い申し上げます。入力が早い順から四月以降に名刺の発送が行えるようになるかと。

二月からは本格的な制作活動進めてまいりますので活動報告をお楽しみにしていた抱きたいと思っております。1月中は鋭気をため、各種準備を進めております。(それまでは少々、モンハンワールドしてたりアレですが、ご一緒したい人いたらいってください。ツイッターにてなんやかんやしてます)

ではでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。