活動報告 - パトロン限定公開

リターンを配送いたしました!

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

ご支援いただいた皆さまのおかげで、200%達成いたしました本プロジェクト。
おかげさまでフル3D VR動画が完成しましたことをここにご報告いたします!
劇中屈指の名シーンであるほしのゆめみのプラネタリウム投影シーンを、主人公である屑屋の視点で、その雰囲気を再現いたしました。

たくさんの人の想いを受けて実現しました本作、下記サイトにて最速配信が決定いたしました!
今後も配信サイトは順次追加されていく予定です。


■配信サイト
 DMM.com(https://www.dmm.com/)
 VIRTUAL GATE(http://lp.virtual-gate.com/)
 ※他順次配信予定

■時期:3月24日(土)配信予定



さらに3/24~3/25開催されますAnime Japan2018にて、特別映像の展示上映をお送りいたします。お越し頂く方はぜひ、下記ブースにご注目くださいませ。

■Booth No:A59/東2ホール アスミック・エース
 (https://www.anime-japan.jp/)

 
※リターン制作も順調に進んでおります。
 本編制作と同時に、リターンの制作についても予定通り進んでおります。
 こちら当初の予定通り、4月中にお届けできると存じますので、到着までもう少々お待ちくださいませ。

活動報告 - パトロン限定公開

お届けまでもうすこしお待ちください!

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

活動報告 - パトロン限定公開

制作好調です!

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

たくさんのご支援ありがとうございます!
クラウドファンディング受付を終えまして、なんと……ストレッチゴールの2000万円を上回る、20,306,930円のご支援をいただきました!!

正直なところ達成は厳しいかも…?と不安に思っていた部分がありましたので、この結果は望外の喜びです! これから早速、共同制作のアスミックエースさんと打ち合わせをしまして、実際の制作に進んで参ります。

ゆめみと過ごす星空体験、楽しみにしていてくださいね。
制作の様子は活動報告でお伝えして参ります。


改めまして、たくさんのご支援本当にありがとうございます!