『One Room VR』にご支援を頂いた皆様!

 心のこもったたくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます!

 おかげさまで、ご支援金額も300万円を突破し、ストレッチゴールである「等身大のARフィギュアを発売!」を達成することができました。これも皆様のご支援があってこそ。感謝してもしきれません!

 たくさんの熱いサポートのおかげで、開発も着々と進行しています。いま、こちらの報告ページに掲載しているのは、開発中の結衣ちゃんの3Dモデルです。

 皆様のお手元に届くまで、鋭意ブラッシュアップを続けていきます。そして、開発でもうひとつご報告があります。

 それは、Gugegka様の最新技術で実現した「スマホVRでハンドトラッキング」の実装です!

 埋め込んだ上記の動画にありますように、VRの中のものに実際に触れたりといったことを実現!こちらの機能についてもオプションで実装決定となりました。

 「One Room VRプロジェクト」の支援募集期間も、早いものであと8日。

 結衣ちゃんとのVRライフをより素敵なものにするためにも、さらなるご支援と、このプロジェクトをお友達にオススメいただけますと、大変うれしく思います。

 皆様引き続き、よろしくお願いいたします!

『One Room VR』にご支援を頂いた皆様!

この度は本当に暖かいご支援をいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、ご支援金額も200万円を突破し、

ストレッチゴールも

「エプロン編を発売」「水着編を発売」

そして

「『語りかけモード(仮)』の膝枕に耳掻きボイスを追加」

まで達成することができました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物です!

 

ぜひ残る300万円のストレッチゴール

「等身大のARフィギュアを発売!」

を実施するために、さらなるご支援、

そしてお友達にオススメをお願いできますと幸いです!