「第1弾」すぎやまこういち×石垣市 クーラー設置共同プロジェクト

キャンプファイヤー 寄付型のバッヂ
現在の支援総額
¥799,000
パトロン数
70人
募集終了まで残り
47日

現在2%/ 目標金額30,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2018/03/08 23:59までに集まった金額がファンディングされます。

教室の後ろに並べられた水筒の水を飲む子ども。遠足の日でも運動会の日でもなく、石垣島の教室ではあたりまえなんです。 1年のうち真夏日が150日を越えることもある石垣島。市内の小中学校の教室室温は扇風機をフル回転させても35℃になることもあり、快適に授業をすることができない状態です。

残り50日となりました!

プロジェクトをスタートしてから、30日が経過しました。
支援をしていただきました、皆さまにおかれましては、深く感謝申し上げます。
さて、募集期間も残り50日となり、まだまだ目標には到達していない状況です。

 

ちなみに今日の石垣市の気温は24℃と今年最高気温(4月上旬並)となっており、今日の全国観測ランキングでも石垣島が2位となっております。

 

石垣市役所の中でも半袖で業務を行っている職員があちらこちらに。今日の石垣島は暑い1日となりました。

 

 

引き続き、より多くの皆さまのご支援・ご協力を是非ともお願いいたします。

祝・300,000円突破しました!!

プロジェクトがスタートして10日が過ぎました。

おかげさまで、寄附金額が300,000円を突破しました。

寄附をいただきました、皆さまに深く感謝申し上げます。

 

今回のプロジェクトをより多くの方へ知っていただくため、

石垣市の地元新聞で取り上げていただきました。

 

一台でも多く、子どもたちの教室へクーラーが設置できるよう、

皆さまのご協力をお願いいたします。

 

Back
Next