「第1弾」すぎやまこういち×石垣市 クーラー設置共同プロジェクト

キャンプファイヤー 寄付型のバッヂ
集まった支援総額
¥1,953,000
パトロン数
140人
募集終了まで残り
終了

現在6%/ 目標金額30,000,000円

このプロジェクトは、2017/12/19に募集を開始し、140人の支援により1,953,000円の資金を集め、2018/03/08 23:59に募集を終了しました

教室の後ろに並べられた水筒の水を飲む子ども。遠足の日でも運動会の日でもなく、石垣島の教室ではあたりまえなんです。 1年のうち真夏日が150日を越えることもある石垣島。市内の小中学校の教室室温は扇風機をフル回転させても35℃になることもあり、快適に授業をすることができない状態です。

「第1弾」すぎやまこういち×石垣市 クーラー設置共同プロジェクト!本日(23:59)まで!

平成29年12月19日募集開始を開始し、現在の支援総額【1,950,000円】、支援者数【139人】、達成率【6%】となっております。これまで支援をいただだきました、皆さまには、深く感謝申し上げます。

 

本日、「第1弾」すぎやまこういち×石垣市 クーラー設置共同プロジェクト!3月8日(木)23:59をもちまして、プロジェクトの終了を迎えます!プロジェクト終了まで、まだまだ支援の募集をしておりますまで、一台でも多く、子どもたちの教室へクーラーを届けられるよう、皆さまのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

プロジェクト終了まで残り10日!

現在、本サイトによせられている支援総額「1,610,000円」、支援者数「122人」とこれまで、多くの支援をいただいきました。石垣市の子どもたちのため、ご協力下さりました皆様には、こころより感謝申し上げます。

 

また、共同プロジェクト者であります、すぎやま先生からは、一日でも早く市内小学校へのクーラー整備ができるようにと石垣市へ直接支援をいただいております。

石垣市の新聞にて掲載された記事です。

 

すぎやま先生から多額の支援をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。

 

さて、プロジェクトも残すところ、あと10日となりました。

一台でも多く、子どもたちの教室へクーラーを届けられるよう、皆さまのご支援・ご協力お願いいたします。

祝!150万円突破!掲載期間も残りわずか。

すぎやまこういち先生との共同プロジェクトが、150万円を突破しました。

これまで多くの支援をいただきました皆様には、深く感謝を申し上げます。

 

さて、「第1弾」すぎやまこういち×石垣市 クーラー設置共同プロジェクト!がスタートし、募集期間も残すところ、あと11日となりました。

 

石垣市では、春の訪れを感じる桜があちらこちらで花開いております。

春が過ぎるといよいよ夏本番!今年の夏には、一台でも多く、子どもたちの教室へクーラーを届けたい!皆さまのご支援・ご協力をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

祝100万円突破!掲載期間、まもなく折り返し!

すぎやまこういち先生との共同プロジェクトが

100万を突破しました。

 ご支援いただきました皆様におかれましては、厚く感謝申し上げます。

 

 さて、掲載期間は、そろそろ折り返しを迎えようとしています。

さらなる支援をよろしくお願いします(中山石垣市長 動画コメント)。

Back Next