本日からウイスキーの少量提供をスタートします!

たくさんのご支援を頂けているおかげで、少しずつウイスキーも増えており、現時点で20種を超えました。本プロジェクトは続行中ですが、本日から当店にて、『10ml提供』をスタートいたします!

下記はメニューの一部抜粋です。

ご覧の通り、有名どころのスコッチを3種飲んでも、余裕で1000円以内に収まります。
銘柄選びに迷われる方のために、特に飲み比べが楽しいものをセレクションしてセットとしてもご提案しています(別々にオーダー頂くよりさらにお得!)。

地元・日吉のローカルニュースサイトにも当店の取組を取り上げて頂きました。
https://hiyosi.net/2018/01/12/madeinhands-3/

皆様のご来店、引き続きのご支援お待ちしております!

目標金額達成しました!

プロジェクト開始して5日目、早くも目標金額に到達することができました。
支援くださった皆様始め、SNSなどでのシェア、心の中で少しでも『へえ、面白そうじゃん』と思ってくださった方々のおかげです。心より御礼申し上げます。

さて、プロジェクト自体は期間内(2018年1月末)まで引き続き実施します。
支援を頂ければその分だけ、ボトルのラインナップを充実させることができ、より素晴らしい飲み比べ体験として皆様に還元することができます。

幸いにして当店、倉庫はものすごく広いので『たくさんの支援を頂いたけど、これ以上ウイスキーを購入しても保管するスペースがないな・・』ということはありません。いくらでも置けます(笑)。

2017年も間もなく終わりますが、2018年も皆様にとって良い年になりますように!