初めてのクラウドファンディングも終了まで残すところ30時間弱となりました。

当初予想していたよりも遥かに多く、のべ100名を超える方々にご支援いただきました。本当にありがとうございます!かなりタイトなスケジュールではありますが、期待に応えられる良いお店にできるように引き続き頑張っていきたいと思います。

 

オープンに向けて店舗の準備も着々と進んでおりますが、今日はコロコロ堂の新たなサービスである「スタンプカード」をご紹介します!

スペースをご利用いただいたりお店でお買い物をしていただくとポイントが貯まり、貯まったポイントで色々な特典と交換できる仕組みです。例えば、スペース利用料やドリンクが割引になったり、オリジナルグッズやボードゲームと交換できたりします。

お店で遊んで貯まったポイントでボードゲームを手に入れる、という使い方もできますのでご来店の際はぜひ試してみてくださいね!

 

上の画像はあくまでイメージですが、こういった感じになる予定です...お楽しみに!

こんにちは、コロコロ堂の岩井です。

みなさまの応援のおかげで目標額の約150%を集めることができました。期待に応えられるよう頑張りますので、引き続きよろしくおねがいいたします!

今日は、現時点での店舗の状況についてのご報告です。オープンまで2週間近くになりまして、だいぶ慌ただしいながらも少しずつ完成が近づいてきました!

写真の通り今の店舗よりもかなり(2倍くらい)広くなりそうです。お店に置けるゲームも今の店舗より増やせると思いますので、ぜひ楽しみにしてくださいね。

 

また、現在営業している根津店についても今週末が最終営業日となりました。約2年半の思い出に浸りつつ最後までみなさまのご来店をお待ちしておりますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします!

たくさんのご支援をいただいておりまして、本当にありがとうございます。みなさまの応援のおかげで、開始5日目で目標金額に到達することができました!

このプロジェクトが初クラウドファンディングです、というメッセージもよく見ます。ご期待に応えられるよう頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

 

今回は、新店舗の模型が完成しましたのでそのご報告です。まだ細かいところは変更される可能性もありますが、おおまかには上の画像のようなイメージです

ポイントとしては、

1階店舗で窓も多く、外から入りやすい雰囲気
交差点の角に位置するため、お店の様子が伝わりやすく入りやすい雰囲気です

ボードゲームを選びやすく、棚からも取りやすいレイアウトです
模型だとやや分かりにくいですが、棚と席の間の広さも考慮されています

入り口近くに販売用コーナーができます
⇨これまで以上にボードゲームやオリジナルグッズの販売を行えるようになります 

男女別の広いトイレがついてます
女性の方も利用しやすいよう、男女別のトイレになりました。しかも広い!


...という感じになります!


まだまだ工事の真っ最中ですが、外観や内装についても少しずつ公開していけたらと思いますので、是非チェックしてくださいね。よろしくおねがいいたします!