ポゾランのキャストをご紹介致します!

主演
【桜子(12)】 父親と山の中で暮らす好奇心旺盛な少女 どこでも迷子になる

歳の離れた猟師の父親を持つ。
気付いたらどこかへ居なくなってしまい、普段から父親の日出夫は手を焼いている。
日出夫の病について気付かないふりをしながらも、実はひっそり父親の病状を気にかけている。
日出夫の事を思いやり、とある理由から一人で猟に出て迷子になってしまう。

 

狩野ゆま(かりのゆま)

2004 年 4 月 26 日生まれ、オフィスモノリス所属。ティーン誌 JS ガール専属モデルを経て、公 開待機中の映画やドラマを中心に活動中。特技は心を強くするために始めた極真空手(黒帯)。

ポゾランのキャストをご紹介致します!

 

【儀間(39)】 若い猟師 突如、日出夫の家に現れる

謎に包まれた男。
日出夫の家を訪れ、桜子に様々な生きる術を教える。

谷英明

2002年、激しい殺陣に歌やダンスを織り交ぜたエンターテイメント時代劇を演出するザ・チョンマゲ群団に客演、初舞台を踏む。その後は時代劇のみならず、現代劇、古典劇、コントと様々な劇団に客演し舞台表現の幅を広げる。2016年からは活動の場を映像に広げ、2017年に公開した初主演映画「翼の生えた虎」は日本芸術センター第9回映像グランプリで若獅子を受賞、インドの映画祭Arthouse Urban Film Festivalではグランプリに選ばれるなど、国内外の映画祭で高い評価を得ている。

 

ポゾランのキャストをご紹介致します!

 

【轡田(53)】 日出夫の古い友人 函館の漢方医

函館に暮らす漢方医。
日出夫の30年来の友人で、日出夫の病を気にかけ、温かく見守る。
桜子と日出夫が函館を訪れた際に、3人で函館の街を巡る。

林田隆志

映画『オーバー・フェンス』山下敦弘 監督作品
オダギリジョー、蒼井優、共演。

ドラマ『100万円の女たち』藤井道人 監督作品
第12話 武田玲奈、共演。

コブクロ『奇跡』MV 出演。

夜西敏成 監督 次回作 参加予定。

宇賀那健一 監督 次回作 参加予定。

監督の小林が「主演は私だ!3匹の役者」さんに出演させて頂きました!

 

映画「ポゾラン」の魅力を1時間余すことなく語っております。
これを見れば監督の人柄、映画に対する想いがわかります!

また、前作のアンテナについても触れておりますので是非是非御覧ください!

主演は私だ!3匹の役者 #39

現地のことを知るために、沢山の方に出会いました。
そこで生きる人やその土地のことを知って、それを物語に出来ればと思って活動しています。

part3は鹿の忍び猟です。
ポゾランで描かれる猟はこのスタイルです。
基本的にベテランの猟師は体力や効率性の都合から、車から獲物を探す”流し猟”を行うのですが、今回取材した儀間さんはお若く、また、使用している銃の射程も短いこともあって山の中に入って猟をします。
この猟は非常に体力を使い、監督は息が上がってバテバテでした。
これは移住体験プログラムの一つとなっていて、一般の方でも体験出来るようです。

 


監督:小林望
Twitter:https://twitter.com/n_k_1990
FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002850541780&ref=bookmarks