このたびは、ロボットガールズ2018応援プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。改めて、御礼申し上げます。

皆様のご支援により積み重なりました支援金から、CAMPFIRE手数料、返礼品製作費、発送費などの経費を除いた資金をもとに、以下のものを製作させていただくこと、ご報告申しあげます。

 <製作物>

■「ロボットガールズZ」ぷちキャラショートアニメ 5分×3話

■「ロボットガールズZ」新規オープニング映像(フルアニメ/90秒)

※但し、楽曲は既存のものを使用

 

上記作品を、映像特典として収録しました「ロボットガールズNEO」Blu-rayは、まずプランとして選んでいただいたパトロンの方々に、2019年1月以降にお届けさせていただく予定です。

想定よりもボリュームが増えたため、発送が当初予定より遅れてしまうこと、ご理解賜りたく、お願い申し上げます。

※一般発売につきましては、別途ご報告させていただきます。

 

活動報告

▼御礼!!!

パトロンの皆様

このたびは、ロボットガールズ2018応援プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。

皆様のご支援により、当初設定させていただきました第1目標の744%超の11,161,005円に到達いたしました。重ねて御礼申し上げます。

今後につきましては、
想定を遥かに超える支援金額のため
まずスタッフ間で打合せの上、5月中には、パトロンの皆様に
経過報告させていただければと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

返礼品として設定させていただきましたオリジナル原画につきまして

制作会社に保管いただいておりました大量の段ボールから
先日スタッフが選出作業を敢行いたしました!

改めて見直しますと、それぞれのカットに、線画だから浮き彫りになる発見があり・・・
この際、動画などもまとめて
カット袋ごとプレゼントさせていただくことにいたしました!

なお、【追加Iプラン】は既にOUT OF STOCKの状態ですが
【追加Bプラン】の「ロボットガールズZ」第0話絵コンテ等とともに
オマケとして1カット(一袋)同梱させていただくことにさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

皆様のご支援により、4月27日18時43分頃に第二目標の800万円に到達いたしましたこと、御礼申し上げます。


「ロボットガールズZ」新作ぷちキャラアニメーションは、14分以上制作することが決定いたしました。

今後は、支援金額に応じて、イベントなどの返礼品の充実化、アニメ本編尺の増加もしくはクオリティアップを検討させていただきます。
詳細は、募集期間終了後に発表させていただきますので、引き続きプロジェクトの応援のほど、よろしくお願い申し上げます。
(2018/5/1)

クラウドファンディング【ロボットガールズ2018応援プロジェクト】につきまして、予想をはるかに超えるご支援をいただき、改めて御礼申し上げます。

第二目標の800万円突破を目指し
明日27日(金)昼12時に、追加プランを発表させていただきます。

既発表プランにつきましても、特にイベントに関しましては
日程と、現時点で発表できる登壇者を記載させていただきます。

追加プランにつきましては、今回の発表が最後となります。

引き続きプロジェクトを応援いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
(2018/4/26)