こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

3月29日より実施してまいりました「ParadiseドラマCDとファンディスクを作ろう!」クラウドファンディング、ついに皆様の暖かいご支援のもと、ファイナルゴール第九目標の1500万円(Paradiseカフェ開催)を達成いたしました。
これにてすべてのゴールが達成と相成りました。
本当に、本当にありがとうございます。
皆様の大きなご支援に深く感謝を申し上げます。

約2ヶ月に渡り真剣に応援してくださいました皆様のお気持ちはしかと受け取りました。
「夢を見たい」と思って始めたプロジェクトですが、まさに正夢、本当に次々に夢が実現し、嬉しくてありがたくて、生きててよかった、と思います。
感無量。このひと言につきます。
皆様のおかげでドラマCDそしてFD、ほかさまざまな企画が実現いたします。
Paradiseカフェで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。しなびたごぼうサラダ、ぜひご期待ください。

以上、取り急ぎお礼の更新でした。
CFプロジェクトの残り時間僅かではございますが、最後までご支援のほどよろしくお願いいたします。

PIL/SLASH

「ParadiseのドラマCDとFDを作ろう!」クラウドファンディングへのご支援、
ありがとうございます! 
募集期間も残すところ、8日となりました。

さて、4月末にゴール1000万円達成御礼として企画し、
PIL/SLASHスタッフルームで告知させていただいておりました
パトロン様の中から抽選で『特製アヅマのタオル』プレゼント企画。
この活動報告でも、改めて内容を告知させていただきます。

*****************

◆プレゼント品:
『特製アヅマのタオル 同じもの5枚セット』(予定)
※「アヅマのスーツケースの中のタオル」をイメージし、色・意匠・サイズ全て同一のものを<5枚セット>でお届けいたします

◆抽選方法:
・ご支援額1,000円あたり、1回の抽選エントリー(自動)となります
(言い換えれば、1,000円あたり1回クジが引けるということです)
・ご支援額に連動して当選の確率がアップいたします

例:
ご支援額 3,000円 =エントリー3回
ご支援額 55,000円 =エントリー55回
ご支援額 1,000,000円=エントリー1,000回

※自動エントリーとなりますのでご応募の必要はございません
※プロジェクト終了後、厳正なる抽選のもと当選者様を決定させていただきます
※エントリー数にかかわらず、ご支援者様おひとりあたり1回の当選となります。おひとりに複数景品当たりはなしです

*****************

以上です。
5月30日の募集終了まで、残り8日! 
夢の「パ・カフェ」実現に向け、熱きご支援よろしくお願いいたします。