消費者様の動画出演権ですが、まとめたものを作成致しました!

どなたでもご参加可能です。

是非、ご覧いただきシェア・ご支援のご協力をお願いいたします!!

 

消費者枠の動画出演に関するルール

 

消費者様枠の動画構成

 

全体での動画構成

活動報告

50%に到達!

皆様のおかげで50%に到達いたしました!!

ありがとうございます!!

私が最近クラウドファンディングに関して発信を少し怠っていましたが、その間にもじわじわとパトロンが増えていることに、とてもとても嬉しく思っております!!!

 

クラウドファンディングとは?から始まった方も多くいらっしゃると思います。

登録の仕方に戸惑った方もいらっしゃると思います。

よくわからないけど協力したいとおっしゃって、私に直接連絡をくださった方もかなりいらっしゃいます。

皆様お一人お一人のその決断と行動力に、とても助けられております。

 

本当にありがとうございます。

多分経験した人しかこのありがたみはわからないと思いますが、言葉にできないほど感謝しております。

必ずお一人お一人にメッセージをお送り致します。

 

さて、残り40日となりました。

 

今月中がかなりの勝負かと思っております。

支援するね!と言っていただいて、まだの方。

できれば、今月中にぜひお願いします。

 

 

さて、数日前からブログをはじめました。

 

先日同行した大人の酪農体験の様子を綴っています。

http://photographer-akapple29.com/blog.html

お読みいただければ幸いです。

 

 

あと75万で達成です。

共感していただける方、是非よろしくお願いいたします。

 

いただきますを世界共通語へ。

BY 家畜写真家あかっぷる

40%到達、スポンサー1社決定!

この度、皆様のおかげで約40%に到達しました!!

ありがとうございます!!あと58日。

応援してくれている方々、畜産業界や食に携わる方々、自分自身のためにも何としても成功させたいと思っております。

引き続き拡散、ご支援をよろしくお願いいたします。

 

そして、先日スポンサーとして株式会社CreateF様にご支援をいただきました!!

ありがとうございます!!

 

 

合わせてCreateF様が運営している札幌保育園 リフレッシュ保育ハピネス様、鉄板居酒屋燦燦-SanSan-様の動画出演が決定!!

お店のスタッフさんや保育園の園児たちに出演して頂きます!

この動画の理想としては、老若男女の参加を期待しているので、とても嬉しいです!!

 

少し、ご紹介させて頂きます。

ハピネス様は、札幌市の子育て応援保育園です。

土日祝日も開園しており、0歳から学童のお子様まで対応、月極はもちろん、1日だけでのお預かりも可能です。

 

燦燦様は、今年3/30にオープンしたばかりのお店です。

リーズナブルかつ、お洒落で鉄板の演出を見られるのが特徴となっています。

 

詳しくはHPにて。

札幌の皆様、是非ご利用をお願いいたします!

 

写真は、八千代牧場様で寄ってきた牛ちゃんです。

プロフィール写真撮影をしてきました!

とにかく牛が好きだということがわかる写真。

牛さんが恐る恐る近づいてきて、徐々に警戒心を解いてくれたので、かなりの接近戦になりました。

くしゃみだけはしないで〜!と願いながらの撮影!

ご協力していただいたkalm角山さん、撮影のご協力者さんに感謝致します。

ありがとうございました。

私の写真が世界牛病学会に展示決定!

1960年から開催されている世界牛病学会が、今年アジアで初めて札幌で開催されます!

世界中から牛の獣医さんたちが集まる催しです。

なんと、そこに私の写真たちが展示されることが決まりました!

このクラウドファンディングが成功すれば、全国一周中に撮影する写真を展示致します。

絶対にとはお約束できませんが、リターンで「私が参ります!」を選んだ牛農家さん!!

大切に育てている牛さんを世界中の方々に日本の代表牛として見ていただける貴重な機会となります。

生産者さんのお名前も一緒に記載したいなと思っておりますので、是非撮影にご支援、ご協力をお願い致します!

 

日程:8/28-9/1

場所:札幌コンベンションセンター

 

*事前参加登録期間4/30-7/31

http://www.wbc2018.com/