短期間のクラウドファンディングでしたが、多くの方にご支援をいただき感謝しています。無名で、しかもできたばかりの劇団に支援をしていただけるのか、分からないままのスータトでした。中には、このリターン内容では支援は受けられないよと、助言をいただいたこともあります。それでもクラウドファンディングを始めることにしました。それは少女都市の「抑圧から自由」という魂を、一人でも共感していただける方がいればいいとの思いからです。結果は30人の方々がご支援を表明していただきました。その支援のお金はありがたいものでした。本当にありがとうございました。またそれ以上に、支援者さまからいただいたお言葉は、落ち込んだ時、絶望した時に励みとなりました。言葉とは力があると、演劇を制作する主体ながら再認識させていただきました。いよいよ明日千秋楽です。祭りの準備は、緊張、焦り、絶望、希望などいろいろな感情が輻輳し、人との関係もギクシャクすることもあり非日常の連続でした。千秋楽が終えると人は散り、余韻さえ残らない劇場は新しい演者が華を咲かせます。時は過ぎてゆきます。もしお時間があれば、明日の2ステージ、全力で頑張る役者の姿をごらんください。それがご支援をいただいたお礼・返礼だと思います。励ましをありがとうこざいました。有意義なクラウドファンディングでした。重ねてお礼を申し上げます。またこのページを覗いていたいただいた方もありがとうこざいました。少女都市、葭本未織の名前を覚えていただき、まだどこかでお会いできる日を楽しみに、あと2時間で、このページを閉じることにいたします。あたお会いしましょう。

いよいよ初日です。

昨日の仕込みをしながら緊張は高まってきています。

役者一同も稽古を積み重ね「光の祭典」の幕が上がるのを楽しみに向かえます。

是非とも、会場へお越しいただき「光の祭典」に参加いただきますようお願いいた

します。

 

*リターンに関するお知らせ

全てのご支援様へ提供されます「当日パンフレットへのご支援者様名記載」の
リターンは、5月29日のご支援のお申し込みをもちまして終了させていただきます。よろしくお願いいたします。


なお、5月30日〜6月2日までの間にお申し込みの方には
「当日パンフレットへのご支援者様名記載」は除きまして、ご提供いたしますので、ご了承の上お申し込みいただきますようお願い申し上げます。

 

5月12日から信州を中心に震度5規模の地震が続いています。昨夜も震度5強の地震がありました。被害は少ないと聞いていますが、心労は大きいとお察しいたします。お見舞いを申し上げます。

昨日Kiss FMに出演してきました。

FMの厚い扉が閉められ、ガラス越しのディレクターからキューのサインが送られた時、とても緊張しました。

聞き逃された方、関東にお住いの方、

ラジコではPC・スマホからも聴くことができます。 
http://radiko.jp/#!/live/KISSFMKOBE
聴き逃してもタイムフリー機能を使えば放送から1週間は聴くことができます。  是非トライして葭本の緊張した言葉をお楽しみください。

スタジオでの写真はKiss FM KOBEからお楽しみください。

 https://twitter.com/KissFMKOBE/status/999862089156997120