2015/10/15 08:31

いつも応援いただき有難うございます。
この度、「魔女っ子少年マジカルピース」iOS版が無事リリースされましたことを
皆様にご報告いたします。
長らくお待ちいただきました皆様にようやくお届けできる喜びと、
ここまで支えてくださったパトロンの皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
改めまして、ご支援ありがとうございました。

パトロン特典のストーリーチケットにつきましては
ご申請頂きました方全員にメールにてお知らせを送付させていただきました。
(メールはCAMPFIREにご登録されておりますメールアドレスとなります。
現在ご利用いただいていないメールアドレス(あて先不明で戻って来たアドレス)
につきましては、CAMPFIREのメール機能よりご連絡させていだきました)
ご確認のほどお願いいたします。

アプリはAppStoreにて入手できます。
下記URLよりダウンロードしてください。
https://itunes.apple.com/jp/app/mo-nu-tsu-zi-shao-nianmajikarupisu/id958597739

◆対応OS: iOS6.0以降
◆対応端末:
iPhone 4s
iPhone 5
iPhone 5s
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPad2
iPad Air
iPad Air2
iPad Retina
※対応端末は今後、動作確認が出来次第、随時追加してまいります。


iOS版のリリースで、より多くの皆様にこのアプリに触れて頂けましたら何よりです。
今後、Android版&iOS版初となる合同イベント「第二回衣装コンテスト」等も
計画しておりますので、いずれのユーザの皆様にもお楽しみ頂けますと幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。