活動報告

ElephantSteadyプロジェクトにつきまして

私はアドプラスでElephantSteadyプロジェクトの担当をしておりました清家と申します。

この度は皆様に大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。また、今まで細やかな活動報告が行えず、皆様に多大なご心配をおかけし、大変心苦しい限りでございます。 。
プロジェクトを立ち上げた有限会社アドプラスは現在倒産しており、今後プロジェクトの引き継ぎ先が決定するまでの間は発案者である私、清家がプロジェクトの遂行を担当を致しております。
ElephantSteadyの開発は微速ながら進んでおります。設計を依頼している会社から新しい試作機がもうすぐ届く予定ですので、その際にはこの場にてご報告させていただきます。

また、返金の支払いが未だ完了していない方が多くいらっしゃいますが、そちらの方も支払いを行って参りますので、返金時期に関しましては早い内にご連絡いたします。

プロジェクトがこの様な事態に発展し、パトロンの皆様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
ElephantSteadyプロジェクトの終了させるため、今後も誠心誠意努力いたします。
どうか、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

清家英明

コメント