2015/12/22 13:08

こんにちは。Beatrobo竹井です。

 

この度は、度々の遅延で大変お待たししておりまして申し訳ございません。

昨日、アルミ削り出しのBeatplugを発送いたしました!

アルミ削り出しBeatplugで申し込んでくれた支援者の方には本日〜24日中に、海外の方は年内には到着する予定です。

中にはクリスマスプレイリストが入っております!

 

アルミ削り出しBeatplugも全5種類です。

以前アンケートに答えたとおりの顔のアルミ削り出しBeatplugを送らせていただきました。

もし、ノーマルBeatplugやアルミ削り出しBeatplugが届いていないという方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

 

Beatplugのアイデアの元となったソーシャル音楽サービスである「Beatrobo」自体は残念ながら数カ月前にサービス終了してしまいましたが、Beatplugの技術はPlugAirでさらに発展いくこととなります。また、Beatroboのロボットはどこかで復活させたいと思っておりますので、Beatplugにプレミアがつくようにこれからも頑張っていきたいと思っています!

最後になりましたが、みなさま、BeatplugとBeatroboを支援していただき本当にありがとうございました。 

年の瀬となりますます寒くなってきましたが、お体にお気をつけてお過ごしください。

良いお年を!