2016/03/03 13:38

こんにちは!

CAMPFIREにてプロジェクトを達成し、2014年にアルバム「SODA」をリリース致しましたバンド、ネズミハナビです。

プロジェクトの際は沢山の応援を頂き、ありがとうございます!応援してくださった方との出逢いは今でも宝物です。

 

本日は、おめでたいお知らせをさせて頂きます!

 

2014年「SODA」リリース後、メンバーが二人脱退し吉田諒(Vo/G)のソロプロジェクトとして流動的なバンドメンバーで活動していたネズミハナビですが、

2015年に野崎啓太(Dr)が加入し、

そしてこの度3月をもって、新ベーシスト北尾’クーニー’邦彦が加入致しました!

現在、各地のライブハウスにて「はじめまして、ネズミハナビです。」ツアーを行っている最中ですが、早くもこの三人で大好きな新曲が沢山出来てきています。

クーニーがサポートメンバーとして初めて参加した昨年11月からライブで披露した新曲が五曲。

どれも大好きな曲で、今までの中で一番、っていうぐらい大切な楽曲たちです。

今回の正式メンバー加入を機にさらに新曲作りを加速して、

2016年、フルアルバムのリリースを目指して活動していきます!

 

また、開催中の「はじめまして、ネズミハナビです。」ツアーのツアーファイナルとして、企画イベント「ラブ、ライク、ニードVol.6」を3/31に東京・吉祥寺Planet Kで開催致します!

3/31(木) 吉祥寺Planet K

ネズミハナビズミハナビ×Planet K Presents 「はじめまして、ネズミハナビです。」ツアーファイナル

『ラブ、ライク、ニードVol.6』

出演:ネズミハナビ / アサトアキラ / BALLOND'OR / work from tomorrow(京都)

OPEN 18:30 / START 19:00

前売:¥2,300/当日:¥2,800(+1Drink)

※来場者特典として「はじめまして、ネズミハナビです。ツアー」各地での
ライブ映像を収録した非売品DVD-Rをプレゼント! 

 ぜひ、ご来場お待ちしております!


ネズミハナビ公式HP

http://www.nezumihanabi.com/

 

これからのネズミハナビにご期待下さい!

いつも応援、本当にありがとうございます!

 

ボーカル/ギター 吉田諒