2016/03/16 19:47

 

皆さまのおかげで、公開してあっという間に目標額を達成することができ、本当に感謝、感謝!です。

目標額を超えたご支援金は、やはり皆さまに楽しんでいただきたく、新商品のトートバッグの仕入れとして使わせていただくことにしました~。

今回のトートバッグは、サイズや素材や機能など全て一からオーダーメイドする "こだわり" のバッグを、メーカーさんにお願いする予定です☆

近いうちデザイン案を、こちらの「活動報告」で皆さまにお伝えできたらと思っています。

 

 

 "こだわり" と言えば、実は以前よりひそかに実行したいなと思いつつ、予算の関係で断念しかけていたことがあります。

それは、LOVE ME COFFEE EVERYWHEREプロジェクト!

 

せっかく、キュートな保護犬・保護猫たちにコーヒーのパッケージモデルを務めてもらおうというわけですから、コーヒーのパッケージと一緒に捨てられてしまうのはしのびない・・・

なんとかラベルを活用する方法はないかなと考えておりました。

 

そう、ラベルを再剥離用紙にすること。

せっかくだから、可愛い子達をペタペタといろんなところに貼り付けてアピールし続けてもらいたい!

手帳にペタッ!冷蔵庫にペタッ!ラップトップPCにペタッ!カリカリ入れなどのキャニスターにペタッ!

シールが貼れるところどこにでもペタペタ貼り付けて毎日眺めてもらえたら。

お友達のギフトラッピングに、壁に、机に、どんどん貼る!

モデル達が増えれば素敵なラベルコレクションの出来上がり〜〜!

 

地球にも優しい "こだわり" のモノを作りたいけれど、こだわればこだわるほどコストが上がるのが辛いところでしたが、せっかくこの度ブランドを一新させて再スタートすることになったので、これからは企業努力を惜しまず、"こだわり" を商品やサービスのあちこちに存分に発揮させていきたいと思っています。